華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

アシンメトリーの便利ニット+エコレザーパンツ

コーディネートに迷う時は、一枚で決まるニットが便利です。
アシンメトリーの便利ニット+エコレザーパンツ_1_1

裾がアシンメトリーのニットは、これだけで決まるのでとても便利で重宝しています。

こちらは、COOMB(クーム)のもの。

落ち着いたベージュと、少し長めの丈がエクラ世代にぴったり。



アシンメトリーの便利ニット+エコレザーパンツ_1_2

黒のエコレザーを合わせて、大好きなベージュ×ブラックコーデに。

余談ですが、エコレザーやレザーのボトムスは本当に大好きで、微妙な形違いをかなり持っています。
将来、レザーの似合うお婆ちゃんになるのが目標。
グレーヘアー×レザー×じゃらじゃらアクセサリー …、
みたいな。



アシンメトリーの便利ニット+エコレザーパンツ_1_3

アクセサリーといえば、これまでシルバーカラーばかりでしたが、バッグのチェーンに合わせて、久しぶりにゴールドにしてみたらとても新鮮でした。
アクセサリーの付け方も研究したい、と常々思っています。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us