Exciting March begins!

春のNewhair style
ヘアスタイル
『eclat4月号』と共に〝チームjマダム″として活動する事になりました✨

 素敵なアラフィー目指してアンテナを張り巡らせ、オススメな情報を発信できたらと思います。

‥‥‥まずはそんな思いで気分新たに!
いつもお世話になっているB_sanのオーナー奥山信次君に、cut &colourを提案してもらいました✂️

元々毛が細く癖毛。顔まわりが特に癖が強い!

年齢と共にうねりが増しており、おまけに白い物がだいぶチラつき始めイラッとする日々。


また、白髪染めを使うと痛みやすい為、オシャレ染めでハイライトを入れてカバーしてくれています。(自分で気になっていても、周りから白髪がないように思われてます)

伸びてきてからも、不器用な私でもセットしやすいのは本当にいつも神業!!と絶賛しております。

ヘアースタイルでイメージって大分変わる物です!皆様も気分をあげてみては?


B・SUN 【ビーサン】
住所
東京都台東区東上野1-18-7 ラヴィエントビル 1F・2F
http://barrel.style
akko.y

akko.y

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

  • お気に入りの花モチーフワンピースを着て隠れ家カフェへ(^^♪

    倉敷で人気のBon voyageさんに行って来ました。ログハウス風の外観も素敵なお店です。 前回ブログで着用していたUNIQLO×PAUL&JOEをジャケットに合わせて着てみました。

    ai.su

    2021年4月16日

  • 「お花畑のカーディナルシュニッテン」と「職人として大切なこと」

     カーディナルシュニッテンというオーストリアのケーキにフルーツをたくさんサンドしました。これは卵と粉と砂糖の生地に空気を入れて膨らませたお菓子なのでお腹に負担がありません。私達のようなeclat世代にぴったりです(^^♪お皿にはエディブルフラワーも飾ってお花畑のように盛り付けます。また、パティシエ見習の私の最近の奮闘記をお話いたします(*^^*)

    暮らし

    AYATAKA

    2021年4月16日

  • 『春はデトックス』

    皆さん!こんにちは〜vegan chocolatierミキティです♪春はデトックスに最適な季節!冬の間、そして自粛期間中に体の中に溜まった老廃物をデトックスする為に 食事改善&ファスティングにチャレンジしてみました♪♪

    ビューティ

    ミキティチョコ

    2021年4月16日

  • 茶論(さろん)で一服 その2

    4月のお稽古は春の香り

    暮らし

    yako

    2021年4月16日

  • おススメのリップバームとハンドクリーム

    先輩からプレゼントでいただき、お気に入りに♪コロナ禍でも潤いは保ちたいですね!

    まりころ

    2021年4月16日

Feature
Ranking