Exciting March begins!

春のNewhair style
ヘアスタイル
『eclat4月号』と共に〝チームjマダム″として活動する事になりました✨

 素敵なアラフィー目指してアンテナを張り巡らせ、オススメな情報を発信できたらと思います。

‥‥‥まずはそんな思いで気分新たに!
いつもお世話になっているB_sanのオーナー奥山信次君に、cut &colourを提案してもらいました✂️

元々毛が細く癖毛。顔まわりが特に癖が強い!

年齢と共にうねりが増しており、おまけに白い物がだいぶチラつき始めイラッとする日々。


また、白髪染めを使うと痛みやすい為、オシャレ染めでハイライトを入れてカバーしてくれています。(自分で気になっていても、周りから白髪がないように思われてます)

伸びてきてからも、不器用な私でもセットしやすいのは本当にいつも神業!!と絶賛しております。

ヘアースタイルでイメージって大分変わる物です!皆様も気分をあげてみては?


B・SUN 【ビーサン】
住所
東京都台東区東上野1-18-7 ラヴィエントビル 1F・2F
http://barrel.style
akko

akko

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Follow Us