新ブランド「SETENS」展示会へ

エシカルな時代に、エッセンシャルなウェアを
新ブランド「SETENS」展示会へ_1_1
2021SSデビューした「SETENS」
FWの展示会にお招きいただきました。

エシカルな時代を生きる女性のために生まれたブランドです。

〝エシカル〟とは…倫理的な、という意味で、持続可能に暮らすために必要不可欠な概念。

地球環境のために、私たちが活動する社会のために、何を選択して生きていくのか。

SETENSは、この秋冬、廃棄されるコットンとオーガニックコットンをブレンドしたサステナブルな素材を使用、他にも再生繊維、リサイクルポリエステル等を取り入れ、エシカルなものづくりに積極的に取り組んでいます。
新ブランド「SETENS」展示会へ_1_2
アースカラーは、地球との調和を感じさせます。

特筆すべきは、その手触りと柔らかさ。手に取ったときにホワンと温かみを感じました。

寒い秋冬、きっと纏うだけで、心まで温かくなり、厳しい時代も駆け抜けられそうな気がします。

デザインはベーシックだけど、遊び心のある部分もあり、何と合わせるかでいろいろな表情を見せてくれそうです。
新ブランド「SETENS」展示会へ_1_3
大好きなシャツの厚みやシルエット、襟を立てて、ホワイトのニットパンツにあわせたい💕
新ブランド「SETENS」展示会へ_1_4
私、こういうワンピースは大好物でして。一枚で着ても、写真のようにインにタートルをクシュッと入れても、ステキ。
新ブランド「SETENS」展示会へ_1_5
今回、1番気になったのがこちら。ニットのセットアップ。写真の撮り方が下手ですが、ボトムスはニットパンツ。オンは綺麗めにヒールで、オフにはスニーカーで、妄想が膨らみますね。

新ブランド「SETENS」展示会へ_1_6
いただいたギフトも、ブランドコンセプトを感じるオーガニックコーヒーとビーガンクッキー。美味しくいただきました!

展示会自体がお久しぶりだったので、いろんな意味で刺激を受けました。

ありがとうございました♪
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

  • 体幹 おなかへこみスッキリ! ピラティス

    私のとっておきの、ピラティスのトレーニングをご紹介します。 日頃、動かさない筋肉を鍛えることで、体幹リセットし、デトックスされて体がシャキッとし、おなかへこみやくびれもかないます。 お休み前に行えば、ぐっすりと眠れるようになります。

    暮らし

    みこ

    2021年5月15日

  • HARNEY&SONS

    ニューヨークでみつけたおしゃれな紅茶専門店

    グルメ

    moon

    2021年5月15日

  • UNIQLO+J

    初夏を感じるお天気ですね。 Tシャツは消耗品。お安く買えるユニクロは 助かります!+JのスピーマコットンクルーネックT 着てみました。

    ファッション

    sawa

    2021年5月15日

  • また行きたい場所

    ステイホームが終わったらまた行きたい場所。皆さんもありますか?

    グルメ

    takako

    2021年5月15日

  • スープジャーランチ!!

    私はランチのお弁当は、必ずスープジャーを持参。具沢山の野菜スープから麻婆豆腐まで、とにかく使える!ランチが毎回楽しみに♪

    暮らし

    セルリ

    2021年5月15日

Feature
Ranking