定番デニムを白に変えて、手持ちの服や小物も新鮮なコーディネートに。

まろやかなホワイトを投入して清潔感と女らしさをアップしたい。
定番デニムを白に変えて、手持ちの服や小物も新鮮なコーディネートに。_1_1
エクラ5月号でも特集されている白デニムを投入。お気に入りのネイビーのパフスリーブシャツと合わせて。

特集に組まれているような清潔感と女らしさを目指しました笑。

スニーカーに合わせたのでカジュアルになりましたが、バッグも今期購入したチェーン使いの差し色のバッグを持つことで雰囲気を変えられました。これからの季節、ネイルをしてサンダルに合わせたり、パンプスやヒールに合わせたりするだけで全く違う雰囲気になります。

デニムの定番アイテムの色を変えるだけで、手持ち服とのコーディネートが一気に新鮮になりました。
今季購入したバッグは差し色になるものが欲しかったのですが、くすみオレンジ色にしました。深い朱色なので照明によっても明るく見えたり暗く見えたりしてなんでも合わせやすい色で気に入っています。

春財布は(張る財布)として金運が上がるとも言われているので、来月の自分のお誕生日にはこのバックにも収まる小さめの財布が欲しいなって思っています。看護師仲間の間でも長財布から小さめのお財布が流行っているようです。また一つ楽しみができました。

定番デニムを白に変えて、手持ちの服や小物も新鮮なコーディネートに。_1_2
いつもの近所のカフェに出向いたら残念ながらお休みでした。

気分転換に、歩いたことのない道に行ってみようと、ぶらぶらお散歩。街路樹のハナミズキも見頃を迎えていて気持ちのいいお散歩になりました。

古民家風のカフェを発見。思い切って入ってみたら、レトロな椅子や家具が置いてあり、なんだかおばあちゃんの家に遊びにいったような懐かしい空間でタルトとコーヒーを頂きました。ほっこりできました。

白いデニムでお出かけして普段と違う新鮮な時間を楽しめました♫

定番デニムを白に変えて、手持ちの服や小物も新鮮なコーディネートに。_1_3
たかこ

たかこ

大阪府在住です。40歳から看護師をしています。社会人の息子がいます。ハイキングとスキューバを3年前に始めました。何気ない日常のワクワクすることを発信していきたいです。

Instagram:ehet.m

What's New

Feature
Ranking