ずっと乗り続けたいポルシェ。夢は娘の運転でドライブ!【おしゃれなあの人の愛車】

乗る人の個性が表れる車選び。おしゃれ上手な読者モデルはどんな車に乗っている? 華組・鈴木たま江さんの愛車「Porsche 911 Carrera」をご紹介。

鈴木たま江さん(エクラ華組 サロン主宰)の「Porsche 911 Carrera」PORSCHE

走る楽しさを五感に訴える普遍的なデザインに夢中

鈴木さんが本格的に運転を始めたのは、子育て真っ最中のころ。ご主人が多忙だったため、しばらくワンオペが続くことを見越し、ご主人から運転の猛特訓を受けたそう。そこから徐々に車に乗る楽しさに目覚め、今では日々の外出にポルシェを乗りこなすまでに。
 

「グラマラスでフェミニンなボディラインとスポーツカーのワイルドさをあわせもつ唯一無二の存在感が魅力です。左ハンドルを感じさせない運転のしやすさはデイリーユースにぴったりだし、長距離ドライブの安定感も抜群。おばあちゃんになっても乗り続けたいです」

Porche 911 Carrera PORCHE

生活圏内のお出かけはいつも車という鈴木さん。「今、娘が教習所へ通っているので、いつか彼女の運転でドライブに行くのが楽しみです」。ポルシェのDNAが色濃く現れる丸いライトや流麗なフォルムは、ご主人も大ファンだそう。

What's New

Feature
Ranking