今年らしいフラットなトングサンダルで抜け感を。

エクラ7月号でも特集されているほぼフラットなサンダル。 明るめのベージュでカジュアルになりすぎず上品な印象に。
初チャレンジしたトングサンダル。
何色にするか迷いに迷って、、。

マニッシュにするなら黒。
だけど黒や紺などの色合いが多い私は敢えて明るめのベージュに。
足元を明るくすることで程よく抜け感があって、
上品にまとまる感じがして、この夏のお気に入りの一足になりそう。

普段仕事柄マニュキュアができない私は
夏のフットネイルが一年の楽しみの一つ。
トングサンダルでネイルが見えるのも嬉しくなる。

フラットだから、近所にお散歩に行くのも楽で疲れしらず。


今年らしいフラットなトングサンダルで抜け感を。_1_1
今年らしいフラットなトングサンダルで抜け感を。_1_2
もう一つ。

私の夏のおしゃれに活躍するのがワンピース。
涼しいだけじゃなく、合わせるもので、リゾートな雰囲気や、
きちんと感も失わないのが私の購入するポイント。
この日はウエストに大きめのベルトをしてみました。

リラックスパンツや、ジーンズを合わせたり、スニーカーやつっかけタイプのサンダル、
カゴバックや帽子、アクセサリーでも
いろんな変化が楽しめるのがいいですね。




今年らしいフラットなトングサンダルで抜け感を。_1_3
あとは神社で季節を感じるアジサイの花を愛でることもできました。
かわいかったぁ。

ちょっとしたお散歩も靴やいつものワンピースに何か一つアクセサリーや
ポイントを取り入れたら新しい自分に出会えますね。

次はスニーカーでお出かけしてみよう。
たかこ

たかこ

大阪府在住です。40歳から看護師をしています。社会人の息子がいます。ハイキングとスキューバを3年前に始めました。何気ない日常のワクワクすることを発信していきたいです。

Instagram:ehet.m

What's New

Feature
Ranking