痛くない!素晴らしいサンダルとの出会い

24.5cm(モノによっては25cm)甲高幅広の私の大足…靴ずれは当たり前。でも、この夏、最高の出会いがありました!
痛くない!素晴らしいサンダルとの出会い_1_1
最近は、ヒールに縁遠かった私。。。
歩きやすさを優先し、夏はスポーツサンダルを愛用していました。

しかし、今年、fitfitの7cmヒールのサンダルに出会いました!久しぶりの目線の高さに感激しました〜笑

fitfitは、人体工学に基づき開発されており、
1.オリジナルの木型、2.独自のつま先設計、3.ソールの開発 を年齢とともに変化する足のカタチに合わせるように作っているそうです。

アラフィフ世代にピッタリということですね。

今回出会ったサンダルは、足元をクラスアップする、かかとをカバーするヒールサンダル。

レストランでのお食事時など、エレガントなコーディネートにもぴったりなデザイン。

太めヒールで安定感も抜群です!
痛くない!素晴らしいサンダルとの出会い_1_2
足の幅が、キュッと細く見えます!
ストラップも細すぎないので、食い込んで痛いなんてこともありません。何より、足を入れた時の、スゥッと馴染む感じが嬉しい!

このサンダルのお色は、デニム&ブラック。
10月くらいまで履けちゃうかな?
1足持っていると重宝しますよ!
自信を持っておススメします。
痛くない!素晴らしいサンダルとの出会い_1_3
この日は、ブルーのティアードワンピースに黒のカーディガンを肩かけ。なんとこちらのワンピース、UNIQLOのキッズ160cm用。

私、165cmなので、短いかな?と思いつつ、ブルーが綺麗なのとティアードのデザインが可愛くて。試着したら膝丈でピッタリ。笑。
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking
Follow Us