痛くない!素晴らしいサンダルとの出会い

24.5cm(モノによっては25cm)甲高幅広の私の大足…靴ずれは当たり前。でも、この夏、最高の出会いがありました!
痛くない!素晴らしいサンダルとの出会い_1_1
最近は、ヒールに縁遠かった私。。。
歩きやすさを優先し、夏はスポーツサンダルを愛用していました。

しかし、今年、fitfitの7cmヒールのサンダルに出会いました!久しぶりの目線の高さに感激しました〜笑

fitfitは、人体工学に基づき開発されており、
1.オリジナルの木型、2.独自のつま先設計、3.ソールの開発 を年齢とともに変化する足のカタチに合わせるように作っているそうです。

アラフィフ世代にピッタリということですね。

今回出会ったサンダルは、足元をクラスアップする、かかとをカバーするヒールサンダル。

レストランでのお食事時など、エレガントなコーディネートにもぴったりなデザイン。

太めヒールで安定感も抜群です!
痛くない!素晴らしいサンダルとの出会い_1_2
足の幅が、キュッと細く見えます!
ストラップも細すぎないので、食い込んで痛いなんてこともありません。何より、足を入れた時の、スゥッと馴染む感じが嬉しい!

このサンダルのお色は、デニム&ブラック。
10月くらいまで履けちゃうかな?
1足持っていると重宝しますよ!
自信を持っておススメします。
痛くない!素晴らしいサンダルとの出会い_1_3
この日は、ブルーのティアードワンピースに黒のカーディガンを肩かけ。なんとこちらのワンピース、UNIQLOのキッズ160cm用。

私、165cmなので、短いかな?と思いつつ、ブルーが綺麗なのとティアードのデザインが可愛くて。試着したら膝丈でピッタリ。笑。
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

  • 差し色✨カーディガン

    『巻き物』としてのカーディガン。季節の変わり目、羽織ものとしてだけでなく、カラーアクセントに薄手カーディガンを活用しています。

    ファッション

    monyet★

    2021年9月18日

  • お菓子のようなお遣い物。これなんでしょう?

    お菓子のようなこちら。なんだと思いますか? 箱をあけて。。 飴? ガム? 正解をきいて話もはずんじゃう。そんなお遣い物って楽しいですね。

    ゆか

    2021年9月18日

  • 秋色に変身

    ツヤってなかなか出ないものですね・・・。

    ビューティ

    久美子

    2021年9月18日

  • 秋小物を持ってお友達とサラベスランチ♡

    秋小物を持って、福岡から東京に来たお友達とサクッとご近所ランチしてきました!秋小物コーデや可愛い雑貨類をご紹介します^_^

    ファッション

    MINAKO

    2021年9月18日

  • 友人サロンでリース作り♡

    《お花をインテリアに》友人のフラワーサロン…プリザーブドフラワーのリースレッスンに参加しました

    暮らし

    yumin

    2021年9月18日

Feature
Ranking
Instagram