季節限定

2回目のワクチン接種に備えて買い置きしています
もうすぐ2回目のワクチン接種です。
幸い、かかりつけ医のクリニックで接種出来るのですが、2回目の副反応がどれほどのものになるのか…。
接種後、お家で楽しむご褒美スイーツが必要ですよね^o^

平日の朝、まだ空いている時間帯にデパ地下へ。


ピエールエルメのケークサティーヌ
ピエールエルメのケークサティーヌ
先ずはピエールエルメ。
パッションフルーツ味の、ケークサティーヌ。
季節限定品だそうです。
日持ちするので、数日後のご褒美スイーツにピッタリです!
ピエールエルメのケークサティーヌ
2個ありますが、家族と分けますよ
Sable-MICHELLE のヴォヤージュサブレ。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…私は初めて見ました。
(まだ食べていないので、お味は分かりません)
15ヶ国のイメージをそれぞれサブレと金平糖でデザインした、可愛い缶入りお菓子。
15種類あります。全種類欲しくなりますが、パリ、イタリア、エジプトを選びました。
www.sable-michelle.com
サブレ パリ
パリ
サブレ イタリア
イタリア
サブレ エジプト
エジプト
更に、ケーキサブレも可愛い。
ケーキサブレ
ケーキサブレ苺 今だけ限定らしい
雨続きの買い物は、億劫ですが、「これ、食べよう!」と思える力って大切ですよね。
濡れてもシミやシワにならないように…とこんな感じばかり。
雨の日の服
せめて、傘とマスク色を合わせてみた
今夏、まだ味わっていなかった季節限定の和菓子も買い置きしています。

夏の空も季節限定…
夏の空
夏のモクモク積雲たちも季節限定かも
みちこ

みちこ

東京都在住。夫と娘の3人家族です。最近華道のお稽古を再開しました。学生時代ぶりでちょっぴり緊張感を持って楽しんでいます。よろしくお願いします。

Instagram:michi.michi510

What's New

Feature
Ranking
Follow Us