おうちコーヒーブレイク♪

家事や在宅ワークの合間のコーヒーブレイクはこだわりを持って楽しみます。
処暑も過ぎたのに猛暑が続きますね。
暑いし、自粛中だし、とだらだらと過ごしてしまいがちなおうち時間、朝と午後のコーヒーブレイクが気持ちの切り替えのリフレッシュタイムとなっています。

こんな暑い日にはやっぱりアイスコーヒー。
お気に入りの明るい色のバティックのテーブルランナーにアタのコースターやトレイで、にわかリゾート気分を演出します。

たったこれだけで、今日も頑張ろう!色々あるけど笑顔で過ごそう!とスイッチが入るので、エナジーチャージが必要な朝食後と、疲れが溜まってくる午後のひとときにコーヒーブレイクを楽しむことが多いです。

この暑さもあと少し?
思い通りにいかないことも多いこの夏かと思いますが、楽しいと思える時間を無理なく工夫してつくり、身も心も元気に乗り切りたいものです。
ダイニングテーブルに黄色のテーブルランナーとアイスコーヒー
インドネシアのバティックのテーブルランナーとアタの小物でテーブルの上がリゾートモードに。
Nespressoのコーヒーカプセルは常時たくさん揃えています。その時の気分で好きな一杯を。
Hina

Hina

夫と愛犬と都内に在住。「日々の暮らしにときめきを」の視点から、ジャンルを問わずマイペースに楽しく発信していきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us