華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

今月号の付録がすごい!

今月号のエクラはもうチェックされましたか? 付録もとってもステキなので、ご紹介させてください!
今月号の付録がすごい!_1_1
Chaos×éclatのバスケット型トートバッグは見た目がおしゃれなだけでなく、マチが21㎝四方とたっぷり入る収納力も魅力的。
このバッグ一つでお出かけできる実用性も兼ね備えていて、付録以上のクオリティです。
近所でのちょっとしたお出かけや、バッグが小さい時のサブバッグとしてもヘビロテ間違いなし!
今月号の付録がすごい!_1_2
そんなご近所コーデでは、ドット柄のサロペットに合わせてみました。
柄が甘めなので、色味は抑えてサンドベージュと黒の2色だけですっきりとした印象に。
今月号の付録がすごい!_1_3
肌寒い日は、カーディガンを肩掛けに。


inner、overalls、cardigan すべてGU
shoes:Fabio Rusconi


気づけば靴以外、GUでした(笑)

今月号の付録がすごい!_1_4
昨年のものと並べてみました。

奥にあるトートは、昨年まだ華組に入る前に購入した時のジュート×黒のトートバッグです。
こちらもめちゃめちゃ便利で、今もずっーと愛用してます。


今月号の付録がすごい!_1_5
そして、誌面にも注目!
特集「印象に残るパンツスタイル」のつくり方では、いろいろなタイプのパンツコーデが紹介されています。
特に、定番のテーパードとドロストの合わせ方のコツ、ベストバランスなパンツ丈はとっても参考になりました。

  • 今月号の付録がすごい!_1_6-1

  • 今月号の付録がすごい!_1_6-2

もう一つの気になる記事は、フラットシューズ。
最近はローヒールが中心なのですが、その中でも男顔フラット靴に甘めのスカートを合わせるのが好きです。
今年は“とっておき“と思えるような一足がほしいなと思っています。

今月号の付録がすごい!_1_7
そして、来年の華組の募集も始まりました。
去年の今頃、応募に向けて一生懸命準備していたのを思い出します。

今月号はいつにも増して盛りだくさんな内容!
これから秋服を買おうかなと思っている方は、参考になる情報がたっぷりと詰まっていますので、要チェックです♪

機能性もデザイン性も高い付録のトートバッグも併せてゲットしてくださいね!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us