華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

季節の変わり目は黒ジャケットが大活躍

10月に入っても昼間は暑く、夕方はグッと涼しくなり秋を感じます。そんな時、ストールもいいですが薄手のジャケットはとても大活躍。
昼間は気温が高いので、厚手のノースリーブリブニットをきてもまだ平気な気温ですね。袖の部分が絶妙で腕の細見え効果抜群です。

スカートもブラウンに近いオレンジ系、ワッシャー加工がしてあり、個性がありつつ、ラインが綺麗でよく見ると裾の部分が上品に透けていて、ウエストはゴムなのでとても履きやすいです。
季節の変わり目は黒ジャケットが大活躍_1_1
薄手のシワになりにくいジャケットは一枚あるととても便利です。羽織れば、一気にキチッと感もでてかしこまった所にも着られます。

スカートが女性らしいラインなので、足元はポインテッドトゥでしめました。
季節の変わり目は黒ジャケットが大活躍_1_2
オレンジやブラウンにピッタリのゴールドピアスで。縦長のフープが合わせやすく、どんな服にもマッチします。前回のフォーマルなブラックにも合わせました。
bagは昨年のエクラ付録、Chaos✖️エクラのbag。毎年、付録bagはコーディネートしやすく、デザイン性もあるので、スタメンbagの仲間入りです。
季節の変わり目は黒ジャケットが大活躍_1_3
tops・skirt:snugme
shoes:ZARA
bag:Chaos✖️éclat 付録bag
jewelry: maggie jewewelry japan

What's New

Feature
Ranking
Follow Us