華組 有村一美ブログ

華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に楽しく暮らせたら幸せです。

Instagram : snow.forest0310

CHANELで大人ピクニック

2017年6月9日
シャネル好きにはたまらない!女子力がアップする秋までの屋上庭園テラス。
毎年4月1日にシャネル銀座ビルディングの屋上テラスにオープンする「ル・ダルジャン・ドゥ・ツイード」。(2017年度は4/1〜10/29まで)
銀座の真ん中にこんな場所が。知る人ぞ知る銀座の癒しスポットです。前回はお茶しかできなかったので、今回は事前に予約をして大学時代の友人とランチに行ってきました^^
エレベーターを降りて外に出ると目の前に広がるのは、この素敵な空間!
大人っぽい落ち着いたレイアウトながら開放感たっぷり。ソファー席もあり、ゆったりとお茶や食事ができます。夜には輝く東京タワーを見ながらシャンパンを。
そして建物のいたるところにシャネルのロゴやツイードのモチーフが表現されていて、シャネル好きにはたまりません。
左は1日30個限定の「GINZA Box」。
10階のレストラン「ベージュ アラン・デュカス東京」がプロデュースする軽食です。包みを開けるとシャンパンベージュのツイード模様が現れて、ちょっとしたピクニック気分。
そして右はシャネルのロゴやキルティング模様、カメリアなどが描かれたチョコレート。
テーブルの模様もツイード模様になっています♪
これは10階の「ベージュ アラン・デュカス東京」。(行ってないけど笑)こちらも柔らかな色彩とライティングが美しいムード溢れる空間です。
そしてドアにキルティングバッグがかかっているのが・・・トイレなんです。
この日はシャネルということでモノトーンコーデ。(残念ながらシャネルではありません笑)

ワンピース・・・FOXY(フォクシー)
ロングカーディガン・・・Theory Luxe(セオリーリュクス)
靴・・・GiuzeppeZanotti(ジュゼッペザノッティ)
バッグ・・・CHANEL
ネックレス・・・Atelier Clair(アトリエクレア)

後ろのビルの壁びっしりとシャネルのマークが♡
みんなのシャネルコレクション(笑)といつもゴージャスな友人のコーデ。彼女もモノトーンでした。

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング