株主優待で幸せな時間

先日、「ひらまつ」の長期保有株主向けに送られた40周年記念ランチ券を利用して、六本木にあるフィリップ・ミル東京へ行って来ました。こんにちは、フォンテーヌです。
最初に株を始めて買った株が「ひらまつ」の株。思い入れがあり、中々売ることも出来ずにずーっと保有しております。
株主優待として、レストランやお宿の利用料から20%OFFと言う特典があるのですが、そう頻繁に使うことはありません。

が、売らずにずーっと保有していたら、、、

あらあら、素敵な優待が届きましたよん♪
  • 株主優待で幸せな時間_1_1-1

  • 株主優待で幸せな時間_1_1-2

どちらのレストランでいただくか。
選択する段階でもワクワクさせていただきました。代官山にあるイタリアンの「ASO」でも良いなー、お友達の結婚披露宴でとても美味しいことは存じ上げているし‼️

でも、HPも色々と拝見して、最終的には六本木ミッドタウン内にあるフィリップミル東京へ伺うことに決めました。

プレゼンテーションがとても美しく魅かれまして
株主優待で幸せな時間_1_2
株主優待で幸せな時間_1_3-1

1/3

株主優待で幸せな時間_1_3-2

2/3

株主優待で幸せな時間_1_3-3

3/3

株主優待ランチのメニューはフィックスでした。
お酒の弱い私はノンアルコールもカクテル🍸この日はピーチにザクロのシロップが入っていました。
こちらの炭酸水は国産のもの。軟水ベースでとても美味しかったです。
前菜からスープ、お魚、メインのお肉、デザート。。。全てにおいて芸術的なプレゼンテーション。お皿もどれも見ていて楽しく、目の保養になったり、舌で味わって、至福の時を過ごしました💕
株主優待で幸せな時間_1_4-1

1/8

株主優待で幸せな時間_1_4-2

2/8

株主優待で幸せな時間_1_4-3

3/8

株主優待で幸せな時間_1_4-4

4/8

株主優待で幸せな時間_1_4-5

5/8

株主優待で幸せな時間_1_4-6

6/8

株主優待で幸せな時間_1_4-7

7/8

株主優待で幸せな時間_1_4-8

8/8









帰り際に予約しておいたこちらのシャンパントリュフをお持ち帰りしました。
株主優待で幸せな時間_1_5
お腹いっぱいで満足したにも関わらず、ジャンポールエヴァンで気になるケーキをいくつか購入。子供たちへのお土産にしました。
  • 株主優待で幸せな時間_1_6-1

  • 株主優待で幸せな時間_1_6-2

  • 株主優待で幸せな時間_1_6-3

美味しいものは人を笑顔にしますね♪とても幸せな気持ちにもなります。
貴重なお時間、機会をいただけたこと、「ひらまつ」さんに感謝です。

「株」も生活の一部として楽しみながら運用出来たら良いですね。中々難しいですが💦
フォンテーヌ

フォンテーヌ

神奈川県在住。夫・娘・息子・愛犬とのんびり湘南で生活しています。アラフィフを充実させるべく、趣味の弓道、お料理等にもっと時間を費やし、更なる新しい事にもチャレンジしていきたいと思っています。

Instagram:fontaine112912

What's New

Feature
Ranking
Follow Us