暑い夏は炭酸水で爽やかに♪

炭酸水をよく飲むウチにやっと…
おうちで炭酸水はよく飲んでいて、いつもスーパーでペットボトルの炭酸水を購入していました。
でも、夏になると飲む数が多くなってペットボトルの量が半端ない。。。
ペットボトルの回収日までにごみ箱に入りきらないほどになってまして^^;
これでは地球環境問題を解決したいと言ってる私の意に反してました。
ずっと、炭酸水メーカーを購入するか迷っていたのですが、やっと素敵な炭酸水メーカーを見つけました!

aarke カーボネーター3

Price 
本体 29,700円(税込)
注:カラーによって価格が違うのでホームページを確認してください。
暑い夏は炭酸水で爽やかに♪_1_1
スタイリッシュでお部屋のインテリアとしても良い感じ♡
キッチンはステンレスでシルバーカラーなので、それに合わせてスチールシルバーを選びました。
大きさは高さ約40cm、奥行25cmくらいでコーヒーメーカーくらい。
重さはそこまで重くないから持ち上げてお掃除もしやすい♪
  • レバーを下に推して

    レバーを下に推して

  • ブーンと音がするまで下げます

    ブーンと音がするまで下げます

  • 最大3回までガスが入れられます

    最大3回までガスが入れられます

ガスはSodastream社のガスシリンダーです。
専用のペットボトルに水を入れて、レバーを下げると炭酸水の出来上がり!
なんと簡単!!
暑い夏は炭酸水で爽やかに♪_1_3
お水にドライフルーツを入れて、冷蔵庫で冷やしておいて、ドライフルーツは取り除き、たっぷりフルーツエキスの入ったお水を専用ペットボトルに入れ換えてから(注::絶対そのままフルーツ入れた状態で炭酸入れないように!)
炭酸を入れてデトックス・スパークリングウォーターに!
暑い夏は炭酸水で爽やかに♪_1_4
また、最近のお気に入りはカンパリ社のネグローニで作った
「ネグローニサワー」
氷とネグローニを入れて、
暑い夏は炭酸水で爽やかに♪_1_5
炭酸水を混ぜてオレンジを飾るだけの超簡単レシピ!
赤いグラデーションがまたいい感じです♡
炭酸水メーカーで好きなお酒も作れます
こんな風に休日に昼から飲んで楽しんでます♪

ペットボトルの廃棄は本当に問題化されていて、最近は大塚製薬がポカリスエットを瓶にしたものが販売されており、リサイクルできるようにしたとのことです。
私達も普段の生活で出来るだけ配慮していきたいですね♡

こちらの【aarke カーボネーター3】は
MODERNITY JAPANで販売されています!
8月31日まで専用のペットボトルがもう1本プレゼントというお得なキャンペーンやってるみたいなので、
是非チェックしてみてください!
ホームページはこちら↓
インスタグラムでは炭酸水メーカーの使用動画もアップしてるので、ご覧になって頂けると嬉しいです♡
こちら
↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住。夫と大学院生の娘、社会人の息子と茶トラ猫が家族です。ファッション・美容・お酒好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験からウォーキング講師・コンテストアドバイザーとして活動中。

Instagram:eriko_0501

Instagram:erikotsutsumin

What's New

Feature
Ranking
Follow Us