華組 相原悠希ブログ

華組 相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

ヘアチェンジでイメージチェンジ!

2017年10月2日
只今発売中のエクラ11月号に載せて頂きました。
マンネリボブから軽やかショートにイメチェン(^▽^)/
お悩み解決できる髪型ということで、私はボブからショートに・・・

胸元まであったロングヘアからショートヘアに憧れて、少しずつ短くしていったのですが、
ボブまできたところで、怖気づいてしまった私(;´・ω・)

それから3年ほどこのボブをキープしていたのですが、この企画のおかげで思い切ってショートにすることができました。
担当して下さったのが、いつもお世話になっている「ディフィーノ」の土橋さんだったので・・・

  • 今までの私
  • 撮影後に撮ったオフショット!
ショートは、ボブよりもスタイリングが大変。

でも意外に周りの評判が良かったので、トライしてよかったな~と思いました。


チャレンジする気持ちって大事ですよね。


・・・ということで、調子に乗った私は昨日更に髪を短くしちゃいました(;''∀'')

たださすがに短すぎたかな~と反省。


だってキチンとスタイリングしないと、ただの坊ちゃんみたいな髪型なんですもの~~~


これは、かなり巻いたりスタイリング剤を駆使して整えた姿。 毎日完璧にセットするには大変です(;´・ω・)

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング