華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

ヘアチェンジでイメージチェンジ!

只今発売中のエクラ11月号に載せて頂きました。
ヘアチェンジでイメージチェンジ!_1_1
マンネリボブから軽やかショートにイメチェン(^▽^)/
お悩み解決できる髪型ということで、私はボブからショートに・・・

胸元まであったロングヘアからショートヘアに憧れて、少しずつ短くしていったのですが、
ボブまできたところで、怖気づいてしまった私(;´・ω・)

それから3年ほどこのボブをキープしていたのですが、この企画のおかげで思い切ってショートにすることができました。
担当して下さったのが、いつもお世話になっている「ディフィーノ」の土橋さんだったので・・・

  • ヘアチェンジでイメージチェンジ!_1_2-1

    今までの私

  • ヘアチェンジでイメージチェンジ!_1_2-2

    撮影後に撮ったオフショット!

ショートは、ボブよりもスタイリングが大変。

でも意外に周りの評判が良かったので、トライしてよかったな~と思いました。


チャレンジする気持ちって大事ですよね。


・・・ということで、調子に乗った私は昨日更に髪を短くしちゃいました(;''∀'')

たださすがに短すぎたかな~と反省。


だってキチンとスタイリングしないと、ただの坊ちゃんみたいな髪型なんですもの~~~


ヘアチェンジでイメージチェンジ!_1_3
これは、かなり巻いたりスタイリング剤を駆使して整えた姿。 毎日完璧にセットするには大変です(;´・ω・)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us