華組 鈴木たま江ブログ

鈴木たま江

鈴木たま江

夫、大学生の娘、愛犬ミルク&クルミと生活。
ファッション、ホテルライフ、旅、アート、ライブ、美しいものや笑顔になることが大好きです。周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。どうぞよろしくお願いします★

Instagram:tama.ism

寒い日の重ね着コーディネイト

立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。お洒落もしたいけど寒さ対策は欠かせません。
寒い日の重ね着コーディネイト_1_1


先日、父と母を交えて家族で温泉旅行へ行きました。
毎年この時期に行く事が多いので防寒対策は欠かせません!


移動距離や途中食事をしたりお買い物する事を考えて、動きやすい服装や両手が空くようなコーデを考えます^ ^


寒い日の重ね着コーディネイト_1_2
トリミング前のモシャモシャミルク

この日はDeuxieme Classe ドゥーズィエム クラスのネイビーカラーのタートルネックプルオーバーにシャツブラウスをインしました。


もちろん中は長袖のヒートテック。
防寒対策もバッチリ(^^)v


インしているドゥーズィのシャツブラウスは数年前に購入したもの。タイトなシルエットなのでインしててもスッキリ着用できます。


嬉しいことに、カラーにワイヤーが入っているのでタートルの中からさり気なく襟立てしてくれます。



寒い日の重ね着コーディネイト_1_3
旅行中のバッグは両手が空くものをセレクト!
大きめだと何かと便利なんです^ ^


こちらはフリンジがポイントになったエミリオプッチにしては珍しいタイプのショルダーバッグ。
大人のカジュアルコーデにマッチしてお気に入りです。


購入してから何年も経ちますが、今も大切にしています^ ^
好きなものは流行にとらわれず長年愛用します。


  • 寒い日の重ね着コーディネイト_1_4-1

  • 寒い日の重ね着コーディネイト_1_4-2


ピアスはアクセサリーの中でも欠かせない大好きなアイテム♡


この日はGrosse Glacé グラッセ・グラッセの「CATCHY SMILY」をチョイス!パールの部分がキャッチになっていてツイストしたワイヤーがモードさを演出してくれてお気に入り。


スマイリーyellowとパールのミスマッチが可愛くて普段から愛用しています♡


途中、雪が降り始めてヒヤヒヤしましたが無事に辿り着いて一安心。お約束の卓球とカラオケを楽しみ、ゆっくり温泉に入りながら家族水入らずのひと時を過ごしました。



What's New

Feature
Ranking
Follow Us