華組 池田京子ブログ

池田京子

池田京子

主婦

トラッドで品あるおしゃれがスタッフにも評判。日常の中で興味深かったことや新しい発見を、ジャンルを問わずアップ出来れば。

UNIQLOの派手色ニットを色チ買い!

プチプラアイテムなら冒険色にもトライできる
UNIQLOの派手色ニットを色チ買い!_1_1
鮮やかなカラーが店頭に並ぶ今秋、普段ベーシックなアイテムしか選ばない私もとても気になるカラーニット。

でもいきなり高価なものではちょっと気後れしてしまいます。

そんな時に出会ったのがUNIQLOのセーター。ちょうど期間限定のお値打ち価格になっていたのでトライしやすい♪色も派手色ながら良い感じのきれいな「赤」と「紫」をお迎えしました。

まずは「赤」。ZARAのブラックデニムスカートに合わせてシャープな着こなしに。小物はシルバーでまとめてよりクールな印象にしてみました。
UNIQLOの派手色ニットを色チ買い!_1_2
「紫」はebureのマスタードイエローのタイトスカートと合わせお出かけスタイルに。首元のパールネックレスできちんと感をプラスしました。
UNIQLOの派手色ニットを色チ買い!_1_3
シンプルで着回し自由自在のUNIQLOコスパニット。ウール、ラム、カシミアとそれぞれの素材にこだわりをもった万能ニットにこれからも目が離せません。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us