華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

大人カウチン&インディアンジュエリー

西荻窪、吉祥寺散策へ行って来ました
大人カウチン&インディアンジュエリー_1_1
先ずは西荻窪で人気のネパール料理のお店「サジロクローブ」へ。
本格的なネパール料理が味わえます。
夏には友人達と軽井沢店にも訪れました。

店内はアンティークショップのようなレトロな雰囲気で落ち着きます。
大人カウチン&インディアンジュエリー_1_2
カレーはもちろんスパイシーで美味しいのですがナンがフワフワでまろやか!

思わず笑顔になってしまう美味しさでした♬
大人カウチン&インディアンジュエリー_1_3
この日は昨年オーダーした「edit & co.」のカウチンを着て行きました。

バンクーバーの職人の手で1枚1枚を丁寧に編み上げられたもの。

ラルフローレンのシャツに合わせて。
大人カウチン&インディアンジュエリー_1_4
身につけていたのは大好きなインディアンジュエリーのネックレスとバングル。

石の表情が1つ1つ違って唯一無二の存在が魅力で昔から少しづつ集めています。

バングルは湘南初のレザー&ジュエリーブランド「LUCKY JOHN」でオーダーしたものです。
大人カウチン&インディアンジュエリー_1_5
そして、吉祥寺散策した後は西荻窪にある都内NO1の呼び声の高いケーキ屋さん「アテスウェイ」でシュトーレンをお土産に買いました。(残念ながら1番人気のモンブランは売り切れでした)

クリスマスまで少しづつ味わって食べて行こうと思っています。
大人カウチン&インディアンジュエリー_1_6

What's New

Feature
Ranking
Follow Us