ファッション感覚で着こなせる! ヘルシーでスタイリッシュな「ミュラー オブ ヨシオクボ」【今こそ大人の水着、再デビュー】

長らく水着を封印していた人に朗報! 今季はアラフィーたちが愛する大人ブランドから、続々と水着が登場。世の中に、服と同じ感覚で選べる大人向けの水着が少なかったことに着目した「ミュラー オブ ヨシオクボ」は、ファッション感覚で着られるデザインを発売。インナーとしても着る人も多いアイテムは、自由な発想で水着の着こなしを楽しめる!

muller of yoshiokubo【ミュラー オブ ヨシオクボ】

素材との出会いが水着をつくるきっかけに。街でも着られる一着

「もともと服づくりも生地や素材ありきのブランドなのですが、水着をつくった経緯も、女性のディレクターの『この生地で水着があったらかわいいね』というひと言からだったんです。それが去年大人気となったラフィア風のラッセル素材でした。世の中には服はおしゃれなのに、同じ感覚で選べる大人向けの水着を出すブランドが少なかったということもあり、『じゃあこの生地でつくってみよう』と、試行錯誤しながら水着展開へとつながっていきました。だからベースにあるのは、洋服との垣根がなくファッション感覚で着こなせる水着であること。うちの水着はヘルシーでスタイリッシュなデザインなので、街ではインナーとして活用されているかたも多いんです。そんなふうに自由な発想で、水着の着こなしを楽しんでもらえたらうれしいですね」
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光沢感のある繊細なナチュラル素材のロングブリム。
帽子¥26,000/ミュラー オブ ヨシオクボ(ミュラー オブ ヨシオクボ×キジマタカユキ)
コルセットタイプで、レースアップのバックスタイル。バストがしっかりホールドされ、安心感も高め。
トップ¥18,000/ミュラー オブ ヨシオクボ
まるでラフィアのような素材感が新鮮。アクセントになった異素材のストラップは、太めで安定感も◎。
トップ¥15,000/ミュラー オブ ヨシオクボ
サイドのコードで、ウエストまわりのアレンジが自在。気になるおなかまわりを美しくカバーしてくれる。トレンド感の高いハイウエストでも大人のムードがキープされ上品な仕上がりに。
ボトム¥12,000/ミュラー オブ ヨシオクボ
ラフィア風素材も黒ならぐっとシック。フロントはしっかりとカバーしつつ、大胆にあいた背中がつややかな美しさを演出。
ワンピース¥23,000/ミュラー オブ ヨシオクボ
「ぽっこりおなかには浅めのボトムのほうがベター」と根強い人気。上品配色にも注目。
ボトム¥8,000/ミュラー オブ ヨシオクボ
サイドのコードで、ウエストまわりのアレンジが自在。気になるおなかまわりを美しくカバーしてくれる。トレンド感の高いハイウエストでも大人のムードがキープされ上品な仕上がりに。
ボトム¥12,000/ミュラー オブ ヨシオクボ
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しっかりと厚みのあるウェーブ状のリブが体にフィット。デコルテは見せても肌の露出は少なめで、いつものトップス感覚で取り入れられる。背中のリボンがレディな印象。
トップ¥18,000/ミュラー オブ ヨシオクボ
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上と合わせれば、ワンピースのようで、こなれ感も高め。
ボトム¥11,000/ミュラー オブ ヨシオクボ
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繊細なレースが水際スタイルをクラスアップ。
ガウン¥68,000/ミュラー オブ ヨシオクボ

【Profile】

Revolution PR/代表取締役

和田かおりさん

muller of yoshiokuboをはじめ、carat a、JOHN SMEDLEY、Johnstonsなどのインポートブランドも取り扱うRevolution PRの代表取締役として、各ブランドのプレス業務全般に携わっている。

  • 大人が納得のデザインと機能性! 「Seea」の水着【今こそ大人の水着、再デビュー】

    長らく水着を封印していた人に朗報! 今季はアラフィーたちが愛する大人ブランドから、続々と水着が登場。当時「cher」のオーナー兼バイヤーであった山崎さんは、自身のショップに展開したことをきっかけにカルフォルニア発の「Seea」の魅力に惹かれるように。波の中での動きに耐えられるタフな機能性と、フェミニンでエレガントなデザインに注目!

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