華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

シンプルTにはひとくせアイテム合わせたい!

エクラ7月号のTシャツ特集からアイデアをいただいた、ラフさと華やかさを共存させたTシャツコーデが気に入っています♡
シンプルTにはひとくせアイテム合わせたい!_1_1
今年も活用しているUNIQLO UのシンプルなカーキTシャツ。

去年はコーラルカラーのパンツやスカートを合わせていましたが、今年は華やかなドゥロワーのマキシ丈スカートを合わせてみました。

写真だと少し違った色感に写ってしまいますが、もう少しモスグリーン寄りの色なので、このスカートにぴったりだったんです。

これは、7月号のTシャツ特集のページでアイデアを頂いたもの。
シンプルTにはひとくせアイテム合わせたい!_1_2
このコーデが、とっても私の好みだったので、手持ちのもので真似っこしてみました。



この日は、家族で近所のトラットリアに夕食を食べに行ったのですが、ちょっとお洒落もしたくて、ラフさも欲しい!そんな時の気分にぴったりのコーデでした。
シンプルTにはひとくせアイテム合わせたい!_1_3




アクネの白Tには、ゴールデングースのスカートを合わせて。

シンプルな白Tには特にこんなひとくせアイテムを合わせるのが、今の気分です。

シンプルTにはひとくせアイテム合わせたい!_1_4
胸元には、今年new inのコインネックレスを。

シンプルTにはひとくせアイテム合わせたい!_1_5
学生時代もコインネックレス、すごーく流行っていましたから、また時代が巡ってきている感じですが、昔のコインネックレスだとやっぱり古い感じなのですよね…涙


何かしらの更新をしていかないと、大人のTシャツスタイルは難しいと感じるこの頃です^^;

What's New

Feature
Ranking
Follow Us