華組 川﨑淳子ブログ

川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。
Instagram:junko_kawasaki_888

ハイウエストスカートで、自転車に乗ってランチミーティング♪

この長さでもフレアーじゃないから、自転車をこいだ時に巻き込まれない。 そして、今っぽさが出るハイウエストスカート、重宝してます♡
ハイウエストスカートで、自転車に乗ってランチミーティング♪_1_1
Tシャツ   :ユニクロ
スカート  :Je chichi
スニーカー :NIKE
バック   :TOFF&LOADSTONE


機能性とちょいトレンド感もある、プチプラファッションの出来上がり。


ユニクロユーのTシャツはクールタイプのものなので、蒸し蒸ししてるこの季節もサラッと着れていい感じ♡


ハイウエストスカートも、綿とリネンでちょっとだけポリエステルが入ってるので、シワになりにくい。


リネンだけだとボトムはまあシワがえらいことなりますやん。


スカートの色は、ネイビーです。


ボトム回りが重いので、トップスは軽さのでるシロの力をかりました。




ハイウエストスカートで、自転車に乗ってランチミーティング♪_1_2
かごバックは、シルバーと自然な生成り色のバイカラーがお気に入り♡


そして、これくらいの大きさがやっぱり便利。


自転車に乗る時の、サングラスや帽子も入る。



ハイウエストスカートで、自転車に乗ってランチミーティング♪_1_3
夏っぽく、ヒトデのネックレスをポイントにしてみました。


ハイウエストスカートで、自転車に乗ってランチミーティング♪_1_4
ダットスニーカーをかきこなす自信はないので、ナイキのエアーマックスをダットスニーカー風にはいてみました。



  • ハイウエストスカートで、自転車に乗ってランチミーティング♪_1_5-1

  • ハイウエストスカートで、自転車に乗ってランチミーティング♪_1_5-2

  • ハイウエストスカートで、自転車に乗ってランチミーティング♪_1_5-3

この日は、芦屋の美女と芦屋でランチ。


駅近の待ち合わせしやすい、ラッフィナート。


SNSはやってなくて、出るのもNGなので、美しい姿をみせられないのが残念。


でも、その自分の感覚を大切にして流されないからこそ、唯一無二の美しさを醸し出されてるんだろうなぁー。


美しい人をたくさんみてきましたが、別格の気品。


なぜ私と仲良くして下さるのか不思議だー。


タイプも品格も全く違うけど、大切にしている核の部分でお話出来るからかな?


まあシンプルに、一緒にいて心地いいか悪いかそれだけかもね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us