ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 川﨑淳子ブログ
華組 川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

Instagram:junko_kawasaki_888

ストラスブルゴの「大人のガーメントバック」ですっきり収納♡

エクラ10月号の付録はストラスブルゴの「大人のガーメントバック」です。旅好きの私には願ったり叶ったりの付録です。
ストラスブルゴの「大人のガーメントバック」ですっきり収納♡_1_1
エクラ世代も大好きなセレクトショップのストラスブルゴの「大人のガーメントバック」


スーツケースの中の整理がとっても楽ちんに!!


機内持ち込みサイズのスーツケースにピッタリおさまります。


あっ。これは、映え優先で撮ってみたらこうなりました。はみ出てる訳ではありません。(笑)


本当に、ピッタリとおさまります。


ストラスブルゴの「大人のガーメントバック」ですっきり収納♡_1_2
Tシャツもこの様にピッタリ入ります。


これに、薄てのニットやカットソーやパンツやなんだかんだと結構入ります。


メッシュの面は、何を入れたかはっきりわかるので、小物類を入れるのに重宝します。

ストラスブルゴの「大人のガーメントバック」ですっきり収納♡_1_3
私は、旅の時に使うけど、結構な収納力もあるし、ストラスブルゴのロゴがかっこいいから、色んな用途に使えそう。


次の旅は、これでパッキングできるかと思うとワクワクしてきます。

ストラスブルゴの「大人のガーメントバック」ですっきり収納♡_1_4
これからの大人旅シーズンのお供に、ストラスブルゴの「大人のガーメントバック」が大活躍してくれそうです。


エクラ10月号は、8/30(金)発売です。


去年の10月号の付録もストラスブルゴで、店頭売り切れ続出で、6軒目でやっとこさ買えたので、早めの購入をお奨めします。

What's New

Feature
Ranking