華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

春爛漫!ニコライバーグマン

青山のニコライバーグマンフラッグシップストアへ。そこはもう春真っ盛りでした。 北欧インテリアに囲まれたカフェも併設。
春爛漫!ニコライバーグマン _1_1
春爛漫!ニコライバーグマン _1_2
春爛漫!ニコライバーグマン _1_3

いつも素敵で華やかで大好きなニコライバーグマンのお店。
デンマークのフラワーアーティストの彼が手がけるフラワーボックスは有名ですね。
プレゼントした相手が箱を開けた時の顔を思い浮かべながらあれこれ悩むのも楽しいもの。

色とりどりに並んだフラワーボックス。そしてアレンジメントの数々。
見ているだけで幸せな気分になります。

春爛漫!ニコライバーグマン _1_4

そして春の花を使ったヴァレンタイン用のアレンジメントディスプレイ。
このピンクの濃淡で彩られた色彩、やっぱり女子はピンクを見ると気分が上がりますね♡

  • 春爛漫!ニコライバーグマン _1_5-1

  • 春爛漫!ニコライバーグマン _1_5-2


ショップに併設されたカフェでは北欧インテリアに囲まれて
お茶を飲むこともできます。
家具の使い方やテーブルコーディネートも参考になりそう。
運が良ければニコライバーグマンさんご本人に遭遇することも♪


ボックスフラワーやアレンジメントはオンラインショップでも購入可能です。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us