華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ユニクロ&MUJIのほめられトップス

高見えアイテムは年末年始にも大活躍。プチプラとは思えない絶妙カラーとクオリティに感動!
明けましておめでとうございます。
華組も早いものでもう上級生(笑)。今年も感謝と自分らしさを忘れず頑張りたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々プチプラ情報で恐縮ですが、セールの戦利品はさておき、今私がヘビロテしている優秀アイテムたちをご紹介。
ユニクロ&MUJIのほめられトップス_1_1
左側のタートルはユニクロエクストラファインメリノセーター。今季やっと出会えたのがこの綺麗なグレージュ。しかも探していたハイゲージ。嬉しくて2枚購入しました。
そして右側上のタートルと下のクルーネックはMUJIのヤク混ウール。こちらは少しざっくりカジュアル、ふんわり着ごごちもいいんです。

これらはどれも周りの人に、プチプラと言うと驚かれるほめられアイテム。大事なのはカラーと質感。私はお値段が安くても衝動買いはしません(キッパリ笑)!
ユニクロ&MUJIのほめられトップス_1_2
早速ユニクロタートルを着て、この日はお正月用のグラスを買いに玉川高島屋へ。
白のコートに合わせるだけで楽チン上品コーデに変身。気軽に着られて忙しい年末年始も気兼ねなく動けます。
ユニクロ&MUJIのほめられトップス_1_3
coat・・・elendeek
knit・・・uniqlo
pants・・・des pres
bag・・・marco masi
boots・・・sartore
ユニクロ&MUJIのほめられトップス_1_4
セットになった5種類のグラス。本来はショットグラスですが、日本酒用に。
長男が結婚してから家でワイワイお酒を飲みながら食事をすることが増えたので、以前から欲しいと思っていたバカラのものを。ちなみに私は飲めないんですけどね(笑)。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us