華組 高田季世子ブログ

高田季世子

高田季世子

主婦

ブログは初めてなので上手に色々とお伝え出来るか不安もありますが、良かったらみてくださいね!

普段から直感任せで失敗も多い私ですが、「好き」ということを基準にファション、インテリア、雑貨等、皆様にご紹介していけたらと思っています。エクラ世代を楽しみながら素敵に歳を重ねていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。

スポーティなスニーカーやサンダルだと足元がカジュアル過ぎる、、またはパンプスよりも崩したい時に履きたい靴です。
楽なものが良いけど、少し綺麗めに見せたい時に履いてる私の定番です。

上から時計回りに、白ドライビングシューズ(TODS)、黒スニーカー(SARTORE)、黒白スタッズサンダル(church)、エスパドリーユ(rag&bone)
カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。_1_1
カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。_1_2
スリムでスッキリ。綺麗めスニーカーです。綺麗目にもカジュアルにもオールマイティーな、買って良かったNo.1。
カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。_1_3
愛用しすぎて使用感満載。もう一足買っておけば良かった。。
カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。_1_4
夏にサラッと。グレーのスエードと麻のソールの模様に一目惚れでした。かかともアクセントが効いてて可愛い。
カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。_1_5
カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。_1_6
言わずもがな、王道ドライビングシューズ。白が爽やかです!後ろ姿のドットが可愛い。
カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。_1_7
カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。_1_8
churchのサンダル、ソールもしっかりして、ヒールが2.5センチ程あるので全く疲れません!かと言ってゴツく無い。
ワイドパンツやロングスカートからスタッズが見えスパイスになってます。
カジュアルにも綺麗目にも、楽でいい靴。_1_9
雰囲気だけでもと写真。爪のお手入れまだで失礼。。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us