華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

ホイップベージュ✖️ピンクベージュでワントーンコーデ

エクラ世代のファッションに欠かせないベージュ。 ベージュのアイテムを選ぶ時は、自分の肌色との相性をとことん吟味する様にしています。
明るい日差しにベージュが映える季節になりましたね。
ブルベなので、黄色味が強すぎないベージュが私のBEST なベージュです。
レザージャケット ベージュ
ライダースをかっこよく着こなせるタイプではないので、ホイップベージュのレザージャケットを見つけた時は即決でした♡
フェミニンなデザインですが、レザーのおかげでちょっとだけ辛口になっているのが、お気に入りです。
ベージュコーデ レザージャケット
ピンクベージュのシフォンマキシとあわせてベージュのワントーンコーデ。
レザー✖️シフォンの時は、コンバースで外すのが最近のご近所スタイルです。
じつはこのスカート、自転車で巻き込んで汚してしまったので2枚目なんです。なんと2000円のプチプラなので!
ベージュ バック
[大きすぎるバック]の流行りに乗じて、大きすぎて使っていなかった、ベージュのバックを引っ張り出してきました。
10年くらい前にサルジニア島で購入したままだったのですが、今年は[あえての大きすぎバック]のふりをして使う予定です笑
何かと落ち着かない日々ですが、おしゃれ心は忘れず、明るく乗り切りたいですね。
皆さんの健康をお祈りしています♡
▶︎レザージャケット:アナイ
▶︎スカート:ur’s
▶︎トップス:ユナイテッドアローズ
▶︎バック:malo

What's New

Feature
Ranking
Follow Us