華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

ZARAのセットアップ

「今日は息子の入学式‼︎」と言いたいところですが…
ZARAのセットアップ_1_1
息子は今年から晴れて大学生。
「桜も満開、息子の入学式でした‼︎」と言いたいところですが、息子の卒業式は父兄は不参加。入学式は、遥か先まで延期となりました。

ZARAのセットアップ_1_2

息子の入学式に着用しようと購入したZARAのセットアップは、ボトムスをお直しまでして準備万端‼︎でしたが、日の目を見ずに季節が過ぎては残念なので、ブログにアップしてみました。

というわけで、今回はもしも入学式だったら…
「もしもコーデ」です^ ^

ZARAのセットアップ_1_3

サイドから見るとこんな感じ。

実はこちら上下バラバラの場所に売られていたのですが、素材をよーく見比べても、多分セットアップにできると思われたため、勝手にセットアップにしております^ ^

入学式という改まった場所ですが、コンサバになりすぎるのも好きではないし、一回しか着ないものに高級なものは買いたくない。そして、単品でそれぞれ着まわせると思い、すぐに決定。試着してさらに納得。シルエットがとても綺麗です。

ジャケットはもう何年も前から大切にしているものを合わせてみました。

ZARAのセットアップ_1_4
最近のマイブームは極シンプル。ネイルも透明ジェルのみです‼︎

今年は家族でお花見もオアズケです。

家族勢揃いのご家庭も多いはず。母、妻は大変な時ですが、どうぞご自愛ください。



Jacket … YOKO D'OR
Tops … ZARA
Pants … ZARA
Shoes … 海外で購入
Bag … ZANELLATO



わたしのInstagramはこちらから…

What's New

Feature
Ranking
Follow Us