華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

ZARAのセットアップ

「今日は息子の入学式‼︎」と言いたいところですが…
ZARAのセットアップ_1_1
息子は今年から晴れて大学生。
「桜も満開、息子の入学式でした‼︎」と言いたいところですが、息子の卒業式は父兄は不参加。入学式は、遥か先まで延期となりました。

ZARAのセットアップ_1_2

息子の入学式に着用しようと購入したZARAのセットアップは、ボトムスをお直しまでして準備万端‼︎でしたが、日の目を見ずに季節が過ぎては残念なので、ブログにアップしてみました。

というわけで、今回はもしも入学式だったら…
「もしもコーデ」です^ ^

ZARAのセットアップ_1_3

サイドから見るとこんな感じ。

実はこちら上下バラバラの場所に売られていたのですが、素材をよーく見比べても、多分セットアップにできると思われたため、勝手にセットアップにしております^ ^

入学式という改まった場所ですが、コンサバになりすぎるのも好きではないし、一回しか着ないものに高級なものは買いたくない。そして、単品でそれぞれ着まわせると思い、すぐに決定。試着してさらに納得。シルエットがとても綺麗です。

ジャケットはもう何年も前から大切にしているものを合わせてみました。

ZARAのセットアップ_1_4
最近のマイブームは極シンプル。ネイルも透明ジェルのみです‼︎

今年は家族でお花見もオアズケです。

家族勢揃いのご家庭も多いはず。母、妻は大変な時ですが、どうぞご自愛ください。



Jacket … YOKO D'OR
Tops … ZARA
Pants … ZARA
Shoes … 海外で購入
Bag … ZANELLATO



わたしのInstagramはこちらから…

What's New

  • 明るめカーキのモッズコート

    モッズコートなのに、エレガントにも着回せる。先月一目惚れして買ったカーキのアウター、スカートにもパンツにもヘビロテ中です!

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2020年10月20日

  • ワンピース+ロングブーツで秋コーデ

    ZARAのドット柄のワンピースでストレスフリーな秋のモノトーンコーデ。

    華組 有村一美ブログ

    2020年10月19日

  • HEAVENLY Island Lifestyleで華組ランチ

    日本初出店の人気店で、海外旅行気分を満喫してきました。

    華組 豊田真由美ブログ

    2020年10月19日

  • 白スリッポン×トレンチコート

    白いスリッポンとトレンチコートを合わせて。

    華組 横山希世ブログ

    2020年10月18日

  • ライダースジャケットの季節

    去年の秋は短くて着る機会がほとんどなく、春はstay homeで着る間もないままシーズンが過ぎ、やっとやっとこの秋、思い切り着ることができました。

    華組 近藤和子ブログ

    2020年10月18日

Feature
Ranking