華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

おうちの中でも外でも細見えラクチンスタイルで♪

ZARAのドローイングパンツが大活躍!テロッとした生地でウエストがゴムだとお家の中でも楽に過ごせます。
おうちの中でも外でも細見えラクチンスタイルで♪_1_1
お家の中では、着ていて楽で動きやすいお洋服が1番!

昨シーズンにネイビーとブラックの2色買いしたZARAのドローイングパンツが大活躍。

ウエスト位置が高いので脚長効果抜群、ゆったりした形で脚の形を拾わず、しかもウエストがゴムで言うことなし。生地もポリエステル100%なので、動きやすくて家事をするにも楽なんです。

スウェットよりも綺麗目に見えるので、そのまま着替えずお出掛けも出来ちゃう。

トップスにシャツやTシャツ合わせて重宝しています。

愛犬の散歩の時にはスニーカーで、買い出しには暑くなってきたのでビーサン履いてと、足元を変えて。


この日は、西麻布にあるお気に入りのベトナム料理のお店、kitchenのトムヤンクン鍋のお取り寄せを頂きに、久しぶりに少しヒールのついたサンダルを履いて出かけました。
おうちの中でも外でも細見えラクチンスタイルで♪_1_2
トップスは、ソウルで買ってきたお得意のプチプラブラウス。こちらもテロッとした生地で、浅めのVネックなので、最近気になる胸削げも目立ちません。


そして、昨年のエクラとストラスブルゴのコラボバッグをしつこく持ち続けています^ ^
  • おうちの中でも外でも細見えラクチンスタイルで♪_1_3-1

  • おうちの中でも外でも細見えラクチンスタイルで♪_1_3-2

人気のベトナミーズのお店で、席数少ない小さいお店なので、なかなか予約が取れないkitchenのトムヤンクン鍋がおうちで食べれるのは嬉しい限り。
取りに行ける距離なので私はピックアップに行きましたが、宅配で送ってくださいます。
たっぷりのスープに材料全てセットしてくださっていて、お家では海老の処理と野菜類を切るだけ。

手描きのイラスト付きの説明もほっこりして、幸せな気分になりました♡

海老は私も大好きな『天使の海老』
この海老、お取り寄せ出来るのですが、ホント美味しいんです。
1番下にリンクを貼りましたので、ぜひお取り寄せしてみてくださいね^ ^

そして、お野菜もキノコ類もこだわりを感じて、さすがのkitchen!

お肉は食べ盛りの息子達には足りないので、別に600g用意しましたが(笑)
今まではお店に伺うのはもっぱら女友達とだったのですが、大学生になって大人になった息子達、美味しい!美味しい!と連発^ ^
今後は家族で伺う楽しみが出来ました♡


東京では、外出自粛はもう少し続きそうですが、お気に入りのレストランのテイクアウトが出来る様になって、普段はお店でしか食べれないお味がおうちの中で食べられるのは、ありがたい限り。
時々、主婦としても楽をしつつ、お店の応援も兼ねてお気に入りレストランのテイクアウトも楽しみたい^ ^


全てのことに感謝して、もう少し外出自粛頑張ろう!と思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us