華組 一色華菜子ブログ

一色華菜子

一色華菜子

主婦・刺繍作家

古いもの、手仕事が好きです。10代息子2人と夫の4人家族、関東暮らし初心者。おのぼりさん目線で美術館や喫茶店巡り、時々てづくり作品などのんびり綴っていければと思っています。

Instagram:janakana777

Instagram:hinagiku25

甲深シューズ&ウエストゴムのテーパード

4月に届いたウエストゴムの黒パンツは、裾とポケットのリボンテープが購入の決め手。stayhomeの今も後も、楽チンで使えそう♩履く時期を逃したレオパードのローファーと。
甲深シューズ&ウエストゴムのテーパード_1_1
New inしたのは「JENNE」のパンツ。

去年ONLINE SHOPが立ち上がる前から、
大人パリジェンヌなデザインが可愛いなぁと個人的に注目していたブランドです。

ベージュの裾細めテーパードが去年大活躍したので、次、黒が欲しいなぁと探していたところ、見つけました。
甲深シューズ&ウエストゴムのテーパード_1_2
甲深シューズ&ウエストゴムのテーパード_1_3
ウエストゴムで楽チンなのに、
ナチュラルテーパードでだらしなく見えない。

何より、裾とポケットの上質なリボンテープが気に入りました。
ピリっと締めてくれるような…
シンプルな中の一癖が好きです。

レオパード柄のビットローファーは「CAMINANDO」

靴は断然マニッシュ系が好きなので、冬に買ってあったのですが、この状況で、なんとなく攻めなアニマル柄からは気持ちが遠のいていました。

でも柔らかく履き心地はいいので、せっかくだし新しいパンツと合わせてみました^ ^
甲深シューズ&ウエストゴムのテーパード_1_4
t-short : UNIQLO
pants : JENNE
shoes : CAMINANDO

髪も伸び放題...^ ^;
いつものプチプラTシャツに、ラクちんパンツで、徒歩3分のスーパー買い物行く前にパシャりと。

ほんとは華奢なサンダルにふんわり揺れるトップスでパリジェンヌ風♩
を描いて買ったのですが、、、
また落ち着いたら、いろんなコーデを楽しみたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us