華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

tevaのスポサンで夏の準備

去年はZARA、今年は初teva。スポサンて本当に便利です。
tevaのスポサンで夏の準備_1_1

もうすぐやって来る夏に向けて真っ先にスポサンを買い足しました。
去年はZARAでしたが、今年はtevaでパイソン柄を見つけ、迷うことなく購入しました。
パイソン柄でも控えめで、ソールがグレー。上品で主張し過ぎないところが購入の決め手でした。


tevaのスポサンで夏の準備_1_2

この日は食料品の買い出しを車で出掛けたので、少しドライブして久しぶりの駒沢公園で散歩しました。

プチバトーのカーキのTシャツ、ゆったり目のホワイトデニムにスポサン。


tevaのスポサンで夏の準備_1_3

籠バッグはロエベ 、バングルもパイソン柄。
バッグからチラリと覗くストールはアソースメレです。


tevaのスポサンで夏の準備_1_4

約2ヶ月のstay home も終了に近づきました。
本当にお疲れ様でした。
いろいろ考えさせられる日々でしたね。

まだ全てが元通りにはなりませんが、新しい生活様式を守りつつ日常に戻って行きたいと思います。

そして、この日が迎えられるために頑張ってくださった全ての方々に心より感謝申し上げます。 

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us