華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

GUのIラインワンピースが優秀すぎる!

このクオリティで税抜990円ってすごい!
GUのIラインワンピースが優秀すぎる!_1_1
お家の中でも楽に着れて、そのままワンマイルでも出かけられるTシャツワンピースを探していて見つけた、GUのIラインワンピース。


首が詰まり具合と生地感(コットン100%)、色、全てが合格点でした。


Iラインで細見え効果も抜群で、小柄な私がすらりと見えるのもありがたい。


コスパが良すぎて、黒と色違いで購入。



ストンとワンピだけで着たり、中にワイドパンツのレイヤードも良さそう!
GUのIラインワンピースが優秀すぎる!_1_2
両サイドに入っているスリットのおかげで歩きやすくて、しかもそのスリットが深すぎないのもポイント高し。

GUのIラインワンピースが優秀すぎる!_1_3
仲良しの双子タレント、アンドゥの雅美ちゃんデザインのシルバーラインストーンのネックレス、自作のナンタケットバスケットのバングルを合わせて。


お家の中ではネックレスのみつけて気分を上げています♪

  • GUのIラインワンピースが優秀すぎる!_1_4-1

  • GUのIラインワンピースが優秀すぎる!_1_4-2

シルバーのトングサンダルはMelissa Odabash 。


ネイルは以前のブログにもアップした、DASHING DIVAの貼るジェルネイルチップです。


ダッシングディバが便利なのは、剥がれてしまったところはすぐまた新しいジェルネイルチップを貼れること。

楽天市場で最近購入しています。
GUのIラインワンピースが優秀すぎる!_1_5
アソーレメレのリネンストールとも相性抜群。

エクラ4月号のこでかけbagともぴったりなのです。


初めてGUでお買い物しましたが、このコスパはホント凄いですねー♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us