華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

着回し抜群のセットアップワンピース

夏に映える鮮やかなイエローのセットアップワンピースに一目惚れ! 何通りにも着まわせる、万能セットアップです!
  • 着回し抜群のセットアップワンピース_1_1-1

    shoes:NEOUS

  • 着回し抜群のセットアップワンピース_1_1-2

GALLARDAGALANTEとスタイリスト大草直子さんコラボのセットアップマルチワンピースです。
オンラインストア限定のお取り扱いのようで、自粛期間中にポチッとした一品。
上品な色味と光沢のある素材で、軽やかな着心地です。
 
左の写真はトップスをカシュクールに、右の写真はトップスの前後を逆にして、背中を見せるように着てみました。
着回し抜群のセットアップワンピース_1_2
tops:MADISON BLUE
セットアップで使うのはもちろん、トップスとスカートを別々に使ってたくさんのコーディネートを楽しめるのも魅力のひとつです!

ギャザースカートは適度なボリュームがあり、ニット、Tシャツ、カットソーなど、どんなトップスとも相性抜群!
そしてなにより、ウエストがゴムなので締め付けられることなく、真夏でも涼しく着られそうです。
  • 着回し抜群のセットアップワンピース_1_3-1

    denim:ZARA belt: BOTTEGA VENETA bag:ZARA shoes:NINA RICCI

  • 着回し抜群のセットアップワンピース_1_3-2

カジュアルなボトムスとトップスを合わせてみましたが、上品な色と素材なので、素敵な大人カジュアルなコーデの完成です!
大胆に背中を出してみましたが、リゾートでこんなコーデをしてみたい…とひとりで妄想を膨らませてしまいました(笑)
Instagramはこちら↓↓↓

What's New

Feature
Ranking
Follow Us