華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

ヴィムガゼットのリネンフレアスカート♡

サラッとした生地感が気持ちよくてスタイルアップも叶うお気に入り。
ヴィムガゼットのリネンフレアスカート♡_1_1
最近髪を伸ばしているせいか、それとも年齢のせいなのか、大好きなフリルとか甘いスタイルが今ひとつしっくりこなくなってきて、シンプルな形のものを選ぶことが多くなってきました。
昨年からのマイブーム、ベージュのスカートを探していて見つけたのはヴィムガゼットのもの。

腰周りのフレア分量のバランスが絶妙なすっきりとしたシルエットに、レーヨン混のリネン素材で割としっかり目の生地感なので、シワになりすぎず重宝しています。

しかもさらっとした生地感は、湿度の多い夏にピッタリで涼しく気持ちよく着られるんです。


ブラックやネイビー、白のトップスとも合いますが、それだと普通すぎるので、私はあえてブリックカラーのトップスを選択。

このトップスは、色に一目惚れしてドゥロワーで外出自粛前のまだ寒い時に購入したもの。
あんまりこの色が素敵なので、形違いの同じブリックカラーのトップスも連れて帰りました。
ヴィムガゼットのリネンフレアスカート♡_1_2
サンダルは皆さんもお馴染みのティキーズのものですが、あまり見かけない柄に一目惚れして、これもまだ寒い時に通販でポチッとしたものです。

あまり人とかぶらず、何にでも合わせやすくて、とっても重宝しています。
ヴィムガゼットのリネンフレアスカート♡_1_3
バッグを変えて、冷房対策のアソーレメレのストールを持って、ちょっとしたお出掛けにも♪
コロナウィルス対策で、手にアルコール消毒をするのが頻繁になっているので、リングも結婚指輪しかつけなくなりました。
ジェルネイルも、万一コロナウィルスに感染した時に医療現場で迷惑になることを考えて、ずっとハンドはつけていなくて、フットの貼るだけネイルのみ。

どんどんスタイルがシンプルに削ぎ落とされていく感じのこの頃です^ ^
ヴィムガゼットのリネンフレアスカート♡_1_4

What's New

Feature
Ranking