華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

エクラ4月号発売です!

マスク生活が続く日々で進行していくお顔のたるみを撃退する方法をエクラ4月号でご紹介!その企画に載せていただきました。
  • エクラ4月号発売です!_1_1-1

  • エクラ4月号発売です!_1_1-2

3月1日発売のエクラ4月号、今回も内容盛りだくさんです!
美容ページの企画、『アラフィーに「ブルドッグだるみ」と「ヤギだるみ」についてが急増中!』での「美顔ワークアウト」を実際に体験させていただきました。
マスク生活で無表情になったり、お顔の緊張感がなくなってしまったり…。毎日のマスクの中で私自身もお顔の筋肉を動かしていなかったり、全く緊張感がないことに気づき、ハッとする瞬間がよくあります。

このワークアウトを撮影でご指導いただき、その後もこのワークアウトを続けています。
継続は力なり…。
固まっていた表情筋も少し柔軟になった気がします。

そしてたるみ解消美顔器もおすすめのラインナップ!私も欲しくなってしまいました。
エクラ4月号発売です!_1_2
美顔ワークアウトをご指導していただいたパーソナルフェイストレーナー、木村祐介さんと撮影後に記念撮影。
木村さんが「エクラのポーズってないんですか?」と仰って、現場にいた皆であれこれ考えた末、撮影時に発売中のエクラ2月号で富岡佳子さんが表紙でされていたポーズを真似してパチリ!(笑)
  • エクラ4月号発売です!_1_3-1

  • エクラ4月号発売です!_1_3-2

いかがでしょう?富岡さんのポーズと似ていますか???(笑)
エクラ4月号発売です!_1_4
撮影後も皆さんで美容の話で盛り上がり、とても楽しい現場でした。
美容ジャーナリスト小田ユイコさんとエクラ編集部工藤さんともお写真を。
エクラ4月号発売です!_1_5
そして4月号はN.O.R.C×エクラ 黒ショッパーBAGも特別付録も!
肩がけもできるたっぷりサイズのBAGで、コンパクトにも畳めるのでお出かけのお供にピッタリですよ!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us