緊急事態宣言中はネットショッピング

*eclat premium/集英社 HAPPY PLUS STOREで2wayピアスを購入しました*
緊急事態宣言中のゴールデンウィーク、今は兎に角じっと我慢ですね。
そんな時はネットショッピング。
私はeclat premium/集英社 HAPPY PLUS STOREで少し前から気になっていたピアスをポチってみました。
2日程で到着。
早いですねぇ。
緊急事態宣言中はネットショッピング_1_1
今回は宮崎桃代×MOY Paris
コットンパール2WAYピアス
価格:¥9,790(税込)
カラーはブルーを選びました。
緊急事態宣言中はネットショッピング_1_2
緊急事態宣言中はネットショッピング_1_3
可愛いビニールのポーチに入っています。

イメージしていた通り可愛いくて、購入して大正解です。
高価なピアスを買ってもキャッチをなくてしまったり、気付いたらキャッチが外れていて、ピアスを落としてしまったり、そんな悲しい経験はありませんか?
こちらピンが長めなので深く差し込め、落とす心配も少なそうです。
2wayなので気分によってどっちを前にもってくるか?楽しい悩みが増えそう。

どこに行く訳でもないのですが、早速お試してみました。
緊急事態宣言中はネットショッピング_1_4
緊急事態宣言中はネットショッピング_1_5
どうですか?
かなり気に入りました。

色もキレイ。
コットンパールなので軽く、耳への負担も少ないです。
大きさも丁度いいです。

気分がのってきたので、お化粧もして、髪をまとめ、ピアスがよく見える感じにもトライ。
緊急事態宣言中はネットショッピング_1_6
ピアスに合わせマスカラもブルー系にしてみました。
何か顔がテカッてしまいましたが、笑笑。

あー早くこのピアスを付けてお出かけしたいですね。
その為にも今は本当に我慢我慢です。


今回も最後までお読み頂き有難うございました。
はなのこ

はなのこ

東京都在住。顔タイプアドバイザーをしてます。主人と息子、娘の4人家族で、歌舞伎鑑賞とK-POPが大好きです。よろしくお願いします。

Instagram:84shigemon

What's New

Feature
Ranking
Follow Us