healthy lunch

スッカリズボらなGWを過ごし、身体は正直‥‥胃腸も疲れたようで、顔に吹き出物が?! 友人に素敵なお店を紹介してもらったので、Flower lessonの帰りに寄ってきました。
healthy lunch_1_1
宇都宮市にプレオープンしたばかりの
  『and GREEN cafe』

 開店祝いのお花達が溢れんばかりに飾られて、お店の名前も隠れてしまうほど(笑)
店内の観葉植物も購入出来るそうです。
まさに、グリーン好きな私にとっては癒しの空間!
healthy lunch_1_2
素敵な食器達は栃木県の益子焼きの作品で提供して頂けるそうです。
healthy lunch_1_3
天井が高く、キラキラしたシャンデリアに、壁に掛かった鹿ちゃんもまさにツボ!!
healthy lunch_1_4
本日はずっと呑んだくれていた私の胃に優しいサラダプレートランチを頂きました。
healthy lunch_1_5
やっぱり栃木県!フルーツトマトはとっても甘く、サラダもフレッシュ。
サラダにも食べれるお花が散りばめられていて視覚的にも楽しめます。
クランベリーソーダーはさっぱりしていて、今日のように暖かい日には喉越しさっぱりでこれまた 
『I love it !!』
healthy lunch_1_6
素敵な観葉植物の中から、本日我が家に連れて帰ってきた子です。
(うっかり名前聞いてくるのを忘れたので、モジャ子と命名しました)

pm15:00からcake&teatime

pm18:00からはBARtime

  飲兵衛な私はお店こだわりのお酒の銘柄に目が釘付け‥‥今度はdriver連れて夜に訪れたいお店でした。

またまたオシャンティなお店を探していきたいと思います〜♪


☆and GREEN cafe

zip:320-0856
address:栃木県宇都宮市砥上町334-1
tel:028-666-0399
Instagram:@andgreen_cafe_


akko

akko

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Follow Us