大人に似合う「まつ毛エクステ」をエクラ華組が体験!【大人のまつ毛を変えるテクニック】

今、大人に似合うまつエクサロンが急増しているとのウワサ。そこで、エクラ美容班・編集Nがおすすめするサロンを、エクラ 華組・鈴木たま江さんが体験レポート。早速その効果をお披露目!
この人がナビゲート!
エクラ美容班 編集N

エクラ美容班 編集N

美容の記事に携わること15年。頑固な下向きまつ毛が悩み。

【テクニック8】自然にボリュームもリフトアップも。大人に似合うまつエク&まつパーが急増

「ボリュームアップやカールキープだけでなく、まぶたのリフトアップや目もとぐすみも解消。“やりすぎ感”のない自然な仕上がりに定評があるのが、このサロン」(編集N)

【まつ毛エクステ】ケサランパサラン 表参道店

エクラ 華組・鈴木たま江さんが体験!
エクラ 華組・鈴木たま江さん

下向きまばらまつ毛に悩むエクラ 華組の鈴木さんが、目もとの研究と技術に定評のあるこのサロンでまつエクを初体験。「まつエクは不自然になりそうで不安…」という鈴木さんが試したのは、まつ毛と同じ長さのエクステンションを装着する「リカバーデザイン〈エア〉」メニュー。自まつ毛を整えたような自然さで効果は絶大、と美容のプロにもファン多し。

まつ毛エクステのビフォアーとアフター

人生初のエクステ体験! 試して大正解です

「下向き・まばら&左右差も気になっていたのですが、そんな悩みが一気に解消。思いどおりの長さやカールがかなう、こんな素敵な仕上がりはまったく予想してなかったです。黒目もくっきり、アイメイクの時短にも。クセになりそうです。」

じっくりとカウンセリング

《1》じっくりとカウンセリング

まつ毛の悩みやどんな仕上がりになりたいかカウンセリング。一人ひとりの個性や顔型、印象の好みに合わせてカールや長さを決定。

パックしながら施術

《2》パックしながら施術

まつエクに熟練したプロが一本一本エクステンションを装着。片目で30〜40本が目安。上下まぶたはシートマスクで保湿ケアを。

施術後はメイクのサービスも

《3》施術後はメイクのサービスも

実際の施術は40分前後。施術中はノンストレスで、体験の鈴木さんも「つい眠ってしまった」ほど。施術後はフルメイクアップも。

ケサランパサラン 表参道店

【DATA】

東京都渋谷区神宮前4の9の9 1F

予約センター TEL:0120・766・155

【受付10:00〜18:30(平日・土曜)、10:00〜17:00(日曜・祝日)】 

リカバーデザイン〈エア〉¥7,480

※施術後のメイクサービスは、新型コロナウイルス感染防止対策の状況によって控える場合があります。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us