季節の枝物、香りで心地よく過ごす♪

梅雨の季節ですね。 おうち時間を心地よく過ごすため新しい枝物と香りを取り入れました!
ドウダンツツジ
ソファから眺めるドウダンツツジ
早いもので今日から6月ですねー。

梅雨の季節、空がどんよりしているとやっぱり気分はあがらないもの。

気分アップに、キッチンからも眺められるリビングのコーナーに季節の枝物 ドウダンツツジを飾りました!
葉っぱの形も可愛くて、ソファからの眺めもよくとても癒されます。

ダイナミックにもっと大きな枝でもよかったかなー。
ドウダンツツジ
葉っぱの形もかわいいんです♪


そして、梅雨の時期は匂いも気になりますよね。

無印良品で見つけたインテリアフレグランス。
シトラスの香りが気分をあげてくれるし、グリーンのボトルにも癒されます。
(バーバル、グリーン、フレッシュシトラスの香りもあり)
そして、なんと言ってもお手頃価格も嬉しいポイントです。

香りを変えて他の場所にも置きたいなぁと思っています。
無印良品 インテリアフレグランス
無印良品のインテリアフレグランス シトラス。ポジティブになれる香りです! こちらは250mlサイズで3ヶ月ほど保つそうです。


梅雨の季節や更年期症状で気分が乗らない時は、グリーンやお花、香りなど取り入れるのも気分転換に欠かせません。

日々心地よくポジティブに過ごせると笑顔も多くなりますね♡
choko

choko

埼玉県在住の主婦。夫、息子2人、娘1人の5人家族です。子どもたちも社会人となり、自分時間を楽しんでいます。ファッション、美容、インテリア、お花など好きなことを自由気ままに発信したいと思っています。

Instagram:chokoring

What's New

Feature
Ranking
Follow Us