華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

都内で楽しめる温泉、由縁別邸代田

小田急線・世田谷代田駅から徒歩30秒! アクセス抜群の場所に癒しの場所を見つけました。
コロナ禍で大好きな旅行に行けない😭
そんな時、よく行く下北沢辺りに素敵な温泉旅館がある事を知りました。
都内で楽しめる温泉、由縁別邸代田_1_1-1

1/3

都内で楽しめる温泉、由縁別邸代田_1_1-2

2/3

都内で楽しめる温泉、由縁別邸代田_1_1-3

3/3




住宅街の一角に突如現れた、都内と思えない素敵な空間。
「都心からもっとも近い温泉旅館、由縁別邸代田」です。
そこだけが別世界でした。
都内で楽しめる温泉、由縁別邸代田_1_2
エントランスも趣があって素敵でした。
温泉を楽しみたいところでしたが、今回は旅館内にある茶寮にお邪魔しました。
都内で楽しめる温泉、由縁別邸代田_1_3
抹茶ラテとプリンをオーダー。
スタッフさんがお抹茶を一からたてて下さり、カウンター越しから抹茶のいい香りが漂います。
ゆったりとした時間が流れ、日常を忘れてしまうくらい気持ちが落ち着く、居心地の良い茶寮でした。
都内で楽しめる温泉、由縁別邸代田_1_4
宿泊はもちろん、日帰り温泉のプランもあり、気軽に利用できそうです。(茶寮は空いていればOKですが、基本全て予約制)
次回は、娘達とランチ付きの日帰り温泉に行ってみようと思います。
都内で楽しめる温泉、由縁別邸代田_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us