パンダ好きです。

*可愛いピンバッチ見つけました*
made in Japanのシューズブランドscotch grain。
元々は墨田区にある靴メーカーから生まれたブランドで、下町生まれの母がいつもこだわって父に選ぶ革靴は決まってscotch grainのものでした。
上質な革で作られたその革靴は、日本人の足形にピッタリで、その上お値段は控えめ。
人々に長く愛されている理由が分かります。

そのscotch grainで可愛い靴を発見し、以前自身のインスタでも紹介したのですが、
それがこちらです
パンダ好きです。_1_1
パンダです。
可愛いですよね。
それぞれ表情も違うんです。

どんな人が履かれるのでょうか?
素敵なお洒落さんですよね、きっと。

まさにお洒落は足元からですね。

そして関連グッズとして、最近、またまた可愛いものを
発見しました。

それがこちらです。
パンダ好きです。_1_2
パンダのお母さんが赤ちゃんをベビーカーに乗せているのかと思いきや、よく見ると、あの可愛いパンダの靴がベビーカーに乗っているデザインのピンバッチなんです。
パンダ好きです。_1_3

パンダ好きにはたまりません。
scotch grainの粋な憎さすら感じられます☺️

早速毎日のお買い物バックに付けてみました。
デイリーバックは勿論皆さんご存知のエクラの付録!これ、丈夫ですよね。
本当に付録だったっけ?と思ってしまう今日この頃☺️
パンダ好きです。_1_4
パンダ好きです。_1_5
可愛い可愛いパンダピンバッチは、scotch grain銀座本店、上野駅ecute店等で販売されています。

パンダ好きさんは是非。
勿論scotch grainの靴も本当にお勧めなので是非!

久々の投稿でしたが、最後までお読み頂き有難うございました。
はなのこ

はなのこ

東京都在住で役所勤務です。主人は単身赴任3年目に突入。社会人の息子と大学生の娘でワイワイ生活中です。3年前から娘と共にK-POPにハマり、現在韓国語の勉強中です。宜しくお願いします。

Instagram:84shigemon

What's New

Feature
Ranking
Instagram