黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪

岡山国際ホテルは岡山市の高台にあり眺望と、クラッシックな雰囲気が漂うラグジュアリーなホテルです。今回は1階にあるザ・ガーデンテラスさんに行って来ました。テラス席でのランチは至福の時間でした♬
黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_1
岡山国際ホテル玄関にて撮影。
イージーラインパンツをジャケットに合わせて少しエレガント仕様にしてホテルランチに行きました。イージーパンツなのでとっても楽ちん(笑)
黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_2
カサブランカの香りがロビーを包んでいました。
テラスが向こうに見える風景がとても美しかったです。こちらは好きな写真の1枚です。
黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_3
黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_4
テラス席からの眺望は本当に素晴らしかったです。
ゆっくりと友達と食事や会話、景色を楽しみながら過ごす時間は私的「エクラな時間」でした(笑)
大人時間というか、五感に贅沢な時間。たまにはおしゃれをして、少し贅沢なひとときを味わいたいですね。アラフィフだから感じれる楽しさや喜び、そんな時間でした。
コーデ
グレースコンチネンタル:ジャケット、ブラウス、ラインパンツ
それぞれ色々な組み合わせ方が楽しめるアイテムだと思います。
バッグに赤を入れて特別感を加えてみました。全体的に少し大胆なコーディネートにまとめてみました。
黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_5
黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_6
ランチコースをいただきました。生ハムはカッティングサービスをしてくれます。濃厚なハムの美味しさと少し苦めのソースが合い、とても美味しかったです。スープもついています。載せれませんでした。ごめんなさい。

ランチメニュー
季節のお魚のコンフィと秋ナスキャビアソースロメスコ、ハモンセレーノのパルミジャーノ・レジャーノのサラダ仕立てバルサミコソース、秋野菜のスープ、森林鶏もも肉ヴィエノワーズ風 赤ワインソース、選べるデザート、コーヒーまたは紅茶
黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_7
黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_8
華組 大垣 佳世さんがハマっているという007を私も観てきました。
佳世さんは007にすっかりハマっているそうです(笑)でも、わかりました~!
やっぱりジェームスボンドはカッコイイ。。。そして南イタリアのマテーラの景色。世界遺産の街。映像だけでうっとりします。ドキドキするアクション、展開からも目がはなせません。皆さんもぜひ観てください。いいですよ!

そしてボンドガールのレア・セドゥ、美しくてキュートでナチュラルで大好きです。
今はルイ・ヴィトンのカプシーヌの広告をされていますね。すっごく素敵です。
大好きなマドレーヌ(役名)のポスター前で私も記念撮影 満足です(笑)

エンドロールに流れる「愛はすべてを超えて」ルイ・アームストロングがまたいい曲でした。「Only Love」という歌詞が心に残る曲。余韻が残る素敵な映画でした。
  • 黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_9-1

  • 黒ジャケットにイージー艶ラインパンツで岡山国際ホテルランチへ行って来ました(^^♪_1_9-2

バッグ
ルイヴィトンのカプシーヌPMです。岡山高島屋ルイヴィトン店改装時の限定カラーです。
赤にブルーやグレーをアクセントに使っている色使いが素敵です。バンドゥはお任せして選んでもらったものです。とても素敵にしていただきました。

アクセサリー
ダイヤモンドとホワイトで統一しました。アンティーク風デザインのネックレスは母から受け継いだクィーンジュエリー、指輪はミキモトのものです。
何十年も変わらず愛用できるジュエリー。これからも大切に使っていきたいと思います。
母から譲り受けたアクセサリーが似合う年齢になってきました。若いころは使いこなせなかったジュエリーも今では気負わず使えます。
来週は友人も私もZARAコーデで美観地区のアイビースクエアやNEWショップ巡りをした様子を投稿する予定です。よかったら見てください。

最後まで見ていただきありがとうございました。
ai.su

ai.su

岡山県在住です。大学生の息子、高校生の息子の3人家族です。アラフィーを美しく、しなやかに強く、生き活きとeclat読者の皆様と共有していけたらいいな、と思っています。

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Instagram