ZARAのアウター【MA-1】で甘辛MIXコーデ

昨年見つけて今年も活躍中のこのアウターはZARAのメンズでした!
アウターやニットなど秋冬物はメンズアイテムをよくcheckします。

ZARAのセールで購入したこのアウター!

昨年はインナーにニットかカットソーを着てデニムでお買い物へ…が定番でした。

エクラ10月号でMA-1タイプのアウターにロングスカートを合わせているのを見てマネしてみました。
ネイビーアウター  ロングスカート  スニーカー
このアウターはZARAメンズのSサイズ。

普段日本ブランドのメンズでアウターはMサイズを選ぶことが多いです。

少しゆったりめが今の気分♪

カラーは明るめのネイビー。
メンズでも軽やかな雰囲気で使えます。
ネイビーアウター  ロングスカート  スニーカー
スカートはネイビーに白とブルーの変形ドット柄。

たっぷりの分量と長さでフェミニンな印象です。

メンズのアウターと甘辛MIXでバランスがいいような気がします。
ネイビーアウター  ロングスカート  スニーカー
メンズのショートアウターなので長すぎず短すぎずの丈になってスリムなパンツでも合わせられます。


ワイドパンツでもコーデできるかな~と考えています。
ブルーブラウス  ネイビーロングスカート  スニーカー
アウターを脱いだら今はまだブラウスです。


ベビーパールのネックレスと足元はボリュームのあるスニーカーで、ここでも甘辛MIXです♪


朝晩は冷える日もあるので軽いショートアウターは便利で少し今年の雰囲気をプラスできます。


OUTER / ZARA
BLOUSE ・ SKIRT / UNITED ARROWS
BAG / UNIQLO
SHOES / ZARA
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us