バターコーヒー、始めました~その後

4月20日に「バターコーヒー、始めました」という記事をアップいたしましたが、もっともっと簡単にバターコーヒーができるスグレモノを見つけました。
仙台 勝山館さんの「MCTコーヒークリーマー」
仙台 勝山館さんの「MCTコーヒークリーマー」
4月にバターコーヒーについて書いた時には「グラスフェッドバターとコーヒーをミキサーに入れて撹拌」していました。
だけど、毎回ミキサーを使う(洗う)こと、また「グラスフェッドバター」はどこにでも売っているわけではないうえ賞味期限が短い。だんだん面倒になっていました。
そんな時に紹介されたのがコレ、仙台勝山館さんの「MCTコーヒークリーマー」。
コーヒーミルクの粉末はいろいろ市販されていますが、それらと同じように使えます。温かいコーヒーや紅茶に入れて混ぜるだけ。カンタン!お味も美味しい!
そのうえMCTオイルやグラスフェッドバター、ココナツオイル、オーガニックギーなどが入っていて、おまけに糖質0g。
スグレモノだ~。これでまたバターコーヒー生活が続けられそうです。

↓4月20日ブログ
YUKI

YUKI

東京都在住。自営業。大の北海道好き。また、美味しいお酒とお料理を楽しむことやゴルフ、ミュージカルが好きです。自分らしい情報を発信できればと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us