華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

エコレザーのロングスカート②

今回はプリーツのエコレザースカートのご紹介。
前回に続き、今心惹かれているエコレザーのスカートをご紹介します。
今回は、エコレザーのプリーツスカート。
前回のものよりきちんと感もでるので、銀座ランチのこの日はこちらを選びました。
エコレザーのロングスカート②_1_1
ランチに伺ったのは、華組の近藤和子ちゃんと伊藤美帆ちゃんのお知り合いがオーナーシェフのお店、銀座のTaverna GUSTAVINO。
エコレザーのロングスカート②_1_2-1

1/4

エコレザーのロングスカート②_1_2-2

2/4

エコレザーのロングスカート②_1_2-3

3/4

エコレザーのロングスカート②_1_2-4

4/4





以前からお2人に最高に美味しいお店があるの!と聞いていたので、今回ワクワクで初来店🎵
素材から全てにこだわりのあるお料理は評判通りの絶品でした✨
お料理は一流なのに、気取ることのないあたたかい雰囲気も魅力的。
食べることが大好きな私のリピートしたいお店のリストに入りました😊👍👍
エコレザーのロングスカート②_1_3
ランチの後は、ラルフローレンカフェへ。

銀座のど真ん中にあるオープンカフェは開放的なスポット。
今の時期はクリスマスムード一色で、とても華やか🎄✨です。
少し並びますが、銀座に行った際には是非立ち寄りたいカフェのひとつ。
店内にもお席があるので、寒い時期にも利用できそうです。
エコレザーのロングスカート②_1_4
気がつけば、すっかり陽が落ちていました。
楽しい時間は毎回あっという間です😆
エコレザーのロングスカート②_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us