ライトグレー&黒でコーディネート

私の最近のライトグレーコーデをご紹介します。
こんにちは。MAYUMIです。
もう12月ですね。
北海道は初雪も降り、冬の訪れを感じています。
皆さまの地域はいかがですか?


エクラ11月号特集でライトグレーの服が紹介されていたので、
それを参考に今季ワードローブに追加した、
ライトグレーのプチプラアイテムでコーディネートしてみました!

UNIQLO 「エクストラファインメリノVネックセーター」と黒のテーパードパンツでコーディネート
こちらは、UNIQLO 「エクストラファインメリノVネックセーター」です。
ゆったりと着たかったのでメンズものを選びました。
肌触りもよく、着心地が良いのでお気に入りです。

このグレーのニットに合わせたパンツは GLOBALWORK
「美(うつく)シルエットテーパード」です。
ウエストゴム&ストレッチもきいているので動きやすく、
きれいめに着こなせるのが嬉しいです。
レースアップブーツをあわせました。
こちらのコーデに、冬に向けて購入した
ORiental TRaffic 「レースアップブーツ」をあわせました。
ファスナーが内側にあって脱ぎ履きしやすいです。
履いていても疲れないのも嬉しい。
GLOBALWORKのストールを羽織りました。
こちらは、GLOBALWORK 「着られるマルチWAYストール」を羽織りました。
腕を通して羽織っても、首に巻いても使える
暖かくて便利なアイテムです。
ライトグレーと黒のコーデ
tops/ UNIQLO
bottom/ GOBALWORK
shoes/ ORiental TRaffic

ライトなグレーに黒を合わせても、明るい印象になりますね。
落ち着いた上品なカラーなのでまたお気に入りを見つけて
コーディネートを楽しもうと思います。





MAYUMI

MAYUMI

北海道在住。主婦・切り絵講師。ファッション、美容、アート、料理…など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきたいです。

Instagram:mayumi.1347

What's New

Feature
Ranking
Instagram