40代のお肌に合っていた基礎化粧品が、50代になったら合わなくなって。探した結果^^

40代のお肌に合っていた基礎化粧品が合わなくなってしまいました。1年間かけて探したところ、ついに見つかりました。
昨年、いやその少し前から、お肌がごわつく、でもどうすれば良いの!?と、
昨年1年かけて、50代の自分に合う基礎化粧品を探しました。

30代に合っていたオイルクレンジングが、40代ではガサガサもう無理という状況になり、
クリームクレンジングにたどり着きました。
ずっとよかったのに、50代になり今まで合っていたクリームクレンジングもカサつく状態に。涙。

そんなときに出会いました❤️
【写真左】マリコールのドゥスール ローション
【写真右】マリコールのドゥスール クレンジング
クレンジングは優しくお化粧に馴染ませます。
ローションは、使い始めはぐんぐんお肌に浸透します。1週間もすれば、お肌も落ち着いてきます。

使って3日目から、
あら、お肌が柔らかくなったかしらと感じ、

使って1週間目には、
変わった!柔らかくなってる!と実感しました。

個人の感想ですが、50代のお肌に合う基礎化粧品をお探しの方のご参考になればと思います😊
さとコーチ

さとコーチ

東京都在住。夫と小学生の子どもと暮らしてます。アラフィーになり急いで始めた筋トレ、書道、登山。頑張ると変化があるから楽しくなってまた頑張ってます。

Instagram:sato_coach

What's New

Feature
Ranking
Instagram