あげる側も貰う側もテンションがあがるCHANELのリップ

*ちょこっとプレゼントに迷ったらCHANELのルージュココボームはどうですか?*
突然ですが、
お友達へのプレゼントや、ちょっとしたお礼って何を選んでいますか?
ハンドソープとか、入浴剤とか、パックとか?可愛いチャームとかもいいですね。

あれがいいかな?これがいいかな?と迷う時間は、その方の事だけを考える特別な時間です。

しかし、好みもありますし、あまり先方の趣味に入りすぎるのもどうかな?と考えます。
勿論予算もありますね。

そんな時、私が割と選んできたのが
こちらになります。
CHANELの「ルージュ ココ ボーム」とショップバック
CHANELの「ルージュ ココ ボーム」とショップバック
CHANELのリップ「ルージュ ココ ボーム」です。
口紅ではなく、無色透明のリップです。

新作のカラーや定番カラー、その方に似合いそうなカラー、逆に絶対自分では買わないであろうカラー。
それでもいいのですが、
私はあえて、無色透明のリップをよくプレゼントしてきました。
CHANELの「ルージュ ココ ボーム」
CHANELの「ルージュ ココ ボーム」
リップなので、乾燥対策にもなりますし、口紅の下地にもなります。
そして、やはり、このカメリアのマークがいつもポーチの中にチラッと見えるというのはテンションが上がります。唇が乾燥する前に、取り出して塗り直そうかな?って気になります。
CHANELのプレゼントラッピング
CHANELのプレゼントラッピング
勿論、小さいですがちゃんとCHANELの袋、BOX、可愛いリボンでプレゼント用にしてもらえます。

これは本当にお値段以上です!

少し前、娘が19歳になり、
今回は娘にプレゼントしてみました。
大学生になり、ブランド物にも興味が出てきました。
それでも、メイクポーチの中は、まだまだプチプラが多く、優秀な韓国コスメも目立ちます。

私はこのCHANELのリップをいつもプレゼントする側なので、今までなかなか写真が撮れず、jマダムblogで紹介する事が出来なかったのですが、今回は娘の物を拝借。
どうですか?
CHANELの「ルージュ ココ ボーム」
CHANELの「ルージュ ココ ボーム」
昨年まではブラックのフォルムでしたが、今年からはホワイトにモデルチェンジされました。
ゴールドのラインが光りますね。

プレゼントにお困りの方がいらっしゃったら是非。お勧めです。


CHANEL試供品
CHANEL試供品
試供品を頂けるのも嬉しいですね。

娘も初CHANELに大喜びで、毎日使ってくれてます。
あげた側も嬉しいです。


今回も最後までお読み頂き有難うございました。
はなのこ

はなのこ

東京都在住。顔タイプアドバイザーをしてます。主人と息子、娘の4人家族で、歌舞伎鑑賞とK-POPが大好きです。よろしくお願いします。

Instagram:84shigemon

What's New

Feature
Ranking
Follow Us