華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

話題のディオールカフェへ♪

ピエール・エルメが手掛けたことでも話題の、ディオールカフェ@銀座シックスへ行ってきました。
話題のディオールカフェへ♪_1_1
銀座通りに面したディオールブティックの中から、エレベーターで4階へ。
話題のディオールカフェへ♪_1_2

店内は思っていたほど広くなくて、柔らかい配色。
ソファーや椅子もマカロン色のような可愛らしい色合いでした。
話題のディオールカフェへ♪_1_3
  • 話題のディオールカフェへ♪_1_4-1

    メニューはタブレットで。魅力的なデセールの数々は、さすがエルメ!

  • 話題のディオールカフェへ♪_1_4-2

    かなり悩んだものの、お腹が少し空いていたので、ブリオッシュとマカロンのセットに。チョコクリームとラズベリージャムがついていました。

ディオールのモダンなテーブルウェアと一緒に。

ディオールがテーブルウェアを扱っているとは知りませんでしたが、モダンなデザインでした。

価格帯は、スイーツが2500円ぐらいで、やはりお高め。


ちょっぴり贅沢をしたい時のためのカフェですね!
話題のディオールカフェへ♪_1_5
カフェでお茶をした後は、ブティックで、一緒に行った友人にお付き合いして、ディオールのジュエリーを拝見しました!

店内は写真NGでしたが、構築的なモダンなジュエリーの数々に、目の保養をさせていただき、気分も上がりました。


⤴︎のパンフレットのシリーズがとっても可愛くて、欲しくなりました…(((o(*゚▽゚*)o)))♡


たまには、こんなコースも良いですね〜♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us