シャネル ビューティーハウス 「 CHANEL BEAUTY HOUSE」表参道でゆっくりメイクアイテムが見られました!

表参道にあるシャネルのビューティーハウス。今年4月にオープンしたコスメやフレグランスが自由に体験できるシャネル直営ブティックに行って来ました♪
シャネル ビューティーハウス 「 CHANEL BEAUTY HOUSE」表参道でゆっくりメイクアイテムが見られました!_1_1
落ち着いた店内。
1階にはコスメやフレグランスが沢山並んでいて💄
気になっていたアイテムを自由に試させていただけました。

コロナ以来 店頭でのコスメやフレグランスのお試しができなかったので
試させて頂けけてテンションが上がりました!

平日の昼間だった事もあり
混み合った感じはなく、ゆっくりと見られて感激。



  • シャネルメイク

    指で選んだ色をタッチするだけで変わって行きます。

  • シャネルメイク

    ピンクも華やか!

  • シャネルビューティー

    これくらの赤いリップも素敵〜!

予約が必要ですが、15分間の無料メイクアップやスキンケアアドバイス(予約優先)
や要予約有料の60分のメイクアドバイス
などがあるそうです!

私の伺った日は一部工事中で体験ができなかったものの

タッチパネルで触るだけで自分の顔でリップの色みを
体験できるヴァーチャルメイクアップの「TRY ON」をやらせていただきました。




2階は「ポップインスペース」


全身でシャネルを楽しめる世界観のあるイベントスペース!

でシャネルのフラフープ!!なども体験できるスペースだそうです。

そちらに続く階段が可愛い!
シャネル ビューティーハウス 「 CHANEL BEAUTY HOUSE」表参道でゆっくりメイクアイテムが見られました!_1_3
2階建のお家のような作り。階段がこんなに可愛い!
ぜひ足を運んで楽しんでいただきたい^^

こちらのお店情報は



CHANEL BEAUTY HOUSE AT TOKYO
シャネル ビューティ ハウス
東京都渋谷区神宮前5-12-1
0120-692-195
営業時間: 12:00-20:00 (不定休)


シャネル ビューティーハウス 「 CHANEL BEAUTY HOUSE」表参道でゆっくりメイクアイテムが見られました!_1_4
seiko

seiko

東京都在住。高校生と中学生の女の子がいます。神社めぐりとマッサージとコスメが大好きで美容系の仕事をしています。日々の楽しい情報を発信していきたいと思います。

Instagram:reiko_color

Instagram:earconing_shinagawa

What's New

Feature
Ranking
Follow Us