チームJマダム®︎
Himeのブログ
Hime
Hime
東京都在住。美と健康に関わる仕事。旅行、神社仏閣巡りが好きです。息子は海外留学中。女性の笑顔は周りを幸せにします!笑顔が増えるような役立つ発信ができたらと思っています。

Jマダム 新メンバーになりました。はじめましてHimeです。

今回はドキドキの初投稿。私の自己紹介をさせてください☺

はじめまして!Hime♥です

はじめまして!2024年3月からJマダムのメンバーとして参加させていただくことになりました。 Hime♥です。
よろしくお願いいたします。

今回は初投稿なので、自己紹介をさせてください。

Jマダム 新メンバーになりました。はじめの画像_1

東京都在住。
友人たちからHime♥と呼ばれているので、ブログ名もこの名前にさせていただきました。
日本の姫っぽいらしいです笑
仕事は、エステサロン、美容健康商材メーカー、講師業をしています。
仕事が大好きで、日々美容と健康に関することを研究しています。
若かりし頃ですが、プロの格闘家だったので、身体のこと、特にダイエットのことは詳しいです☆
減量してましてから…😅

カナダに留学中の19歳の息子がいます。
子供の留学のことも少しお話しできるかなぁと思います。

仕事が趣味のような人生を歩んで来てしまったのですが、最近は友人たちの影響で、
休日は✨開運✨神社巡りをしています。
毎年テーマを決めて神社巡りをするの楽しいですよ♪

人生100年時代。
アラフィーの私たちは、あと半分くらいです。
「どうせなら、人生明るく・楽しく・元気よく」をモットーにいきたいですね。

Jマダムとして、皆様のお役に立てることを発信できたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

Hime♥

Instagram

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
売れ筋ランキング 50代 パンツコーデ|“きれい見えして快適”SLOANE×eclat「センタータックパンツ」が使える! 40代・50代 パンツコーデ|「イーバイエクラ」とろみタックパンツが売れ続ける理由。初夏~晩夏の気温別コーデ集 40代・50代 デニム| 夏の装いを軽やかに RED CARD TOKYO×エクラのリネン混デニム